『本日契約!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

『本日契約!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX SLASH 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASH 2014年モデルを新規書き込みN-BOX SLASH 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

本日契約!

2015/10/02 23:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

スレ主 vivi777さん
クチコミ投稿数:3件

一昨日契約してきましたー!Xターボツートンで内装はセッションモデルです。フットライト付けようと思ったのですがセッションモデルに付いてるみたいですね!赤のライトは見たことがないので雰囲気が掴めないので来るまでドキドキ。納車は今月末になりそうです!値引き額は下取り無しのオプション18万程。結構頑張りました(笑)早く来てほしいです☆

書込番号:19194016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
金クルさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/03 13:23(1年以上前)

おめでとうございます。
自分も先月契約したXターボ白×黒ツートーンのセッションスタイルが来週納車予定です。
お互い楽しみですね!

書込番号:19195503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 N-BOX SLASH 2014年モデルのオーナーN-BOX SLASH 2014年モデルの満足度5

2015/10/06 18:44(1年以上前)

セッションスタイルに乗ってます。赤いフットライトは、実用的な明るさとは言えません。実際、点灯していても、フロアに何も置いていなければ、分からない程度の明るさです。でも、足を入れると、点灯していることにハッとさせられます。カップホルダーの赤い照明も、透明なペットボトルを置いた時に、うわって感じです。あえて光量を落として設定しているようです。雰囲気を楽しむ照明、私は好きです。

書込番号:19204596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 vivi777さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/08 14:37(1年以上前)

うわー!私と同じ組み合わせですね(^^)!Nスラッシュは近所でも全然見掛けないので早く優越感に浸りたいです(笑)

書込番号:19209429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vivi777さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/08 14:38(1年以上前)

雰囲気系の赤なんですね!派手派手じゃなくて安心しました!凄く楽しみです(^^)

書込番号:19209430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX SLASH 2014年モデル
ホンダ

N-BOX SLASH 2014年モデル

新車価格:132〜195万円

中古車価格:19〜175万円

N-BOX SLASH 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (535物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング