『photo stationにサインインできない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ DS215jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS215jの価格比較
  • DS215jのスペック・仕様
  • DS215jのレビュー
  • DS215jのクチコミ
  • DS215jの画像・動画
  • DS215jのピックアップリスト
  • DS215jのオークション

DS215jSynology

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月27日

  • DS215jの価格比較
  • DS215jのスペック・仕様
  • DS215jのレビュー
  • DS215jのクチコミ
  • DS215jの画像・動画
  • DS215jのピックアップリスト
  • DS215jのオークション

『photo stationにサインインできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS215j」のクチコミ掲示板に
DS215jを新規書き込みDS215jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 photo stationにサインインできない。

2016/06/13 17:18(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DS215j

クチコミ投稿数:2件

初めての投稿です。

NASを初購入しです。
セットアップは問題なく完了しました。
photo stationとひらいてサインインしようとすると、
『接続が解除された、またはサインアウトしたために変更は保存されていません。サインインしてから再設定してください。』
とメッセージがでてうまくいきません。

当方、インターネットの設定など詳しくないので、どこをどう設定かえればいいのかわからず。。。
スマホからの写真共有や管理でphoto stationを使いたいです。
よろしくお願いします。

PCはMacmini10.10.2
safari firefoxともに同じメッセージがでました。

書込番号:19953658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/15 16:51(1年以上前)

私も同じ状態で悩みました。

私はWindowsPCですので同じやり方がMacにも当てはまるかわかりませんが試してみてください。

いまはセットアップの時に作ったIDでログインされていると思いますが、一度ログアウトして(右上の人型のアイコンをクリックするとプルダウンメニューが出てきます。)adminでログインしてみてください。ユーザーガイドには「admin 用の既定のパスワードは何も指定されていません。」と書いてありますが、私の場合は変更した覚えもないのに、作成したIDと同じパスワードになっていました。ログインしたらPhotoStationを立ち上げてみてください。私はこれであっさり解決しました。そのあとは作成したIDで再度ログインすれば普通に使えると思います。

書込番号:19959146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/16 08:27(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
>こはちちさん に教えてもらったとおりやったら、無事photo stationまでたどりつけました!
あきらめていたので、本当に嬉しいです!
助かりました!ありがとうございました!

書込番号:19960785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/16 10:28(1年以上前)

>博多のひとさん

お役に立てて良かったです。

書込番号:19960996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS215j
Synology

DS215j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月27日

DS215jをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング