『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2014年12月 2日 発売

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4160(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルとInspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月29日

CPU種類:Core i3 4170(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのオークション

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 2日

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルを新規書き込みInspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設について

2015/06/27 18:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

クチコミ投稿数:48件

お世話になります。
無事このパソコンが我が家に着きました。

そこで質問なんですが、現在4GBのメモリーが1枚入っているのですが、
息子が、「メモリーを8GBに増やしたい」と言い出しました。(スロットはもう一つ空きがあるようです。)

どこのメーカーのメモリーを購入すれば、良いのか アドバイスください。
 
よろしくお願い致します。

書込番号:18914159

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/27 19:19(1年以上前)

DDR3-1600 4GBを購入です。
入手し易いのは,CFD辺りでしょう!
できれば,2枚組ののを購入するのが宜しいのですが,1枚でも作動します。
希に,俗に言う「相性」で上手く行かないこともあります,相性交換保証でも付けますか・・・

メモリーを外して店舗に持参・・・こんな手もあります。

書込番号:18914243

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2015/06/27 19:53(1年以上前)

キングストン(Kingston) KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000618902/
CFD D3U1600PS-4G [DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000761652/
CFD D3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000746888/

増設なら、+1枚で良いと思いますy
それほど深く考えなくても

書込番号:18914322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/06/27 20:20(1年以上前)

沼さん さん

ありがとうございます。
やはり、2枚組のを購入するのが良いのですか。


パーシモン1w さん

ありがとうございます。
詳しく貼って頂いて助かりました。
それほど深く考えなくても が 少し気になります。

書込番号:18914405

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/27 20:30(1年以上前)

2枚組がよいのですが,希に失敗することだってある・・・
数字的には兎も角,体感上の差はない,増設しても体感できるものは無さそう。
安く上げるか,石橋を叩いて渡るかです。
まあ,小生は,1枚かな〜(御免なさい!)決断は,ご自身で・・・

書込番号:18914437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2015/06/27 21:38(1年以上前)

今刺さっているメモリーと同じものを買うのが簡単です。
あとは下記のようにメーカーが対応を謳っているものが安心です。
http://pio.iodata.jp/pio/MatchCategory.php?bodyCd=135962&categoryCd=1

どのメーカーのものでも大抵は動きますけどね。

書込番号:18914673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/06/28 05:18(1年以上前)

あさとちん さん

ありがとうございます。
今刺さっているメモリーを確認したいと思います。

貼って下さって助かります。

とても参考になりました。

書込番号:18915640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル
Dell

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 2日

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング