『YOKOHAMAタイヤフェアーなのに‥』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 235/50R18 97V

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン/SUV専用タイヤ。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減する。
BluEarth RV-02 235/50R18 97V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:690mm 総幅:239mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのオークション

BluEarth RV-02 235/50R18 97VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 235/50R18 97Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 235/50R18 97V

『YOKOHAMAタイヤフェアーなのに‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 235/50R18 97V」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 235/50R18 97Vを新規書き込みBluEarth RV-02 235/50R18 97Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

YOKOHAMAタイヤフェアーなのに‥

2017/01/10 19:50(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 235/50R18 97V

クチコミ投稿数:15件

コストコ新三郷でYOKOHAMAタイヤフェアーをやっているので問い合わせしてみた所、1本26000円と言われ仰天!

勿論取り付け代込みですが、あまりにもかけ離れた値段なので、少し高くないですかね?フェアでしょ?と聞き直したら「うちは店頭販売なのでこの価格です」とキッパリ言われました。

ネットで購入し持ち込みしてもここまでしないし、フェアでの値段とは思えない価格に愕然としました。

コストコは安いと聞いていただけに残念です。


書込番号:20557581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/10 20:06(1年以上前)

世の中にはネットを見ない人も多く存在しますので商売は成り立っています

特にタイヤはかさばるしネットで注文してそれを安く取り付けてくれるタイヤ屋さんを探して持って行くのって結構手間が掛かると思いますよ

書込番号:20557652

ナイスクチコミ!6


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件 BluEarth RV-02 235/50R18 97VのオーナーBluEarth RV-02 235/50R18 97Vの満足度4

2017/01/10 20:14(1年以上前)

コストコのタイヤは全然安くないですよ。
その代わり、パンク修理、ローテーション、窒素ガス補充等が無料です。

例えば、スタッドレスタイヤに履き替えると2000円/1回くらい取られます。1シーズンで4000円。
タイヤの寿命の期間無料になるので、5年くらいは無料に?ということは20000円分くらい得することができます。

反対に言うと、ローテーションもしない、スタッドレスにも履き替えない人は他で買った方が得です。

書込番号:20557692

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2017/01/10 20:21(1年以上前)

>餃子定食さん
確かにネットで購入して持ち込むのはてまですね。
アドバイスありがとうございます。

>tukubamonさん
コストコは安いと友人に言われ今回尋ねました。

タイヤのローテーションなどは殆どしないので他で探してみようと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:20557715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/02/26 21:56(1年以上前)

すでに購入されていたらすみません。

本日、コストコでBluEarth RV-02 235/50R18 97Vを購入しました。

パンク修理、ローテーション、窒素ガス補充代と廃タイヤ代込みで

85,440円(税込)でした。

また、プリペイドカードのクーポンも併用できましたので、5,400円分チャージ済の

カードをもらえましたので、実質80,040円でした。

1本20,010円ならと思い購入しました。

書込番号:20693799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/02/27 09:00(1年以上前)

>まちゃぶぅさん
情報有難うございます。私もできればコストコで買いたいと思っていたので三郷でYOKOHAMAタイヤフェアーの際に確認た時の価格が26,000円でした。

コストコは店によって価格が違う、それとも店員の対応なのかよく分からないですね。

有難うございました。

書込番号:20694733

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 235/50R18 97V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 235/50R18 97V」のクチコミを見る(全 1126件)

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 235/50R18 97V
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 235/50R18 97V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 235/50R18 97Vをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング