『BluEarth RV-02か? BluEarth-Aか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 215/60R17 96H

  • 低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。低燃費タイヤグレード「A/a」を獲得。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 高重心ミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:689mm 総幅:220mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hのオークション

BluEarth RV-02 215/60R17 96HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 215/60R17 96H

『BluEarth RV-02か? BluEarth-Aか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 215/60R17 96Hを新規書き込みBluEarth RV-02 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

BluEarth RV-02か? BluEarth-Aか?

2016/01/26 13:29(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 215/60R17 96H

クチコミ投稿数:14件

旧型のマツダMPVですが、どちらがオススメでしょうか?
他のミニバンに比べて車高は低いのでBluEarth-Aで十分でしょうか? それともやはりBluEarth RV-02がオススメでしょうか?

書込番号:19526482

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2016/01/26 14:44(1年以上前)

ジョンMSDTさん

今MPVに履かせているタイヤは?

又、そのタイヤに何か不満はありますか?

書込番号:19526583

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2016/01/26 16:49(1年以上前)

今はダンロップですが、特に不満はありません。
溝がなくなったので交換を考えています。

書込番号:19526798

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2016/01/26 17:31(1年以上前)

ジョンMSDTさん

ENASAVE RV503とかLE MANS LM703とかVEURO VE302とか、ダンロップのタイヤ銘柄は分かりませんか?

書込番号:19526865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/01/27 10:52(1年以上前)

早速にありがとうございます。
ENASAVE RV503です。

正直なところ、BluEarth-Aが特価で7000円ちょっとで出てて、価格.com最安値のBluEarth RV-02に比べてもかなり安いようなので迷っています。

書込番号:19528915

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2016/01/27 12:41(1年以上前)

ジョンMSDTさん

BluEarth-A AE50が1本7000円少々とは激安ですね。

ENASAVE RV503に不満が無いのなら、本来なら引き続きミニバン用タイヤのBluEarth RV-02をお勧めしたいところです。

ただ、価格面も考慮すると今回はBluEarth-A AE50の方で良いのではと考えています。

ジョンMSDTさんのお考えの通り、2代目MPVならミニバンと言っても重心が極端に高い事は無いのでBluEarth-A AE50でも大きくフラツキを感じる事は無さそうです。

という事で候補の両タイヤが同価格帯ならBluEarth RV-02の方となりそうですが、圧倒的な安さを考慮してBluEarth-A AE50で如何でしょうか。

書込番号:19529121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/01/28 13:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

大変ありがとうございます。

やはりBluEarth-A AE50が1本7000円というのは魅力的なので、こちらを購入しようと思います。

書込番号:19532255

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 215/60R17 96H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 215/60R17 96H」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 215/60R17 96H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 215/60R17 96H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング