『これをどう使うか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics m-Stick MS-NH1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Stick MS-NH1の価格比較
  • m-Stick MS-NH1のスペック・仕様
  • m-Stick MS-NH1のレビュー
  • m-Stick MS-NH1のクチコミ
  • m-Stick MS-NH1の画像・動画
  • m-Stick MS-NH1のピックアップリスト
  • m-Stick MS-NH1のオークション

m-Stick MS-NH1マウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • m-Stick MS-NH1の価格比較
  • m-Stick MS-NH1のスペック・仕様
  • m-Stick MS-NH1のレビュー
  • m-Stick MS-NH1のクチコミ
  • m-Stick MS-NH1の画像・動画
  • m-Stick MS-NH1のピックアップリスト
  • m-Stick MS-NH1のオークション


「m-Stick MS-NH1」のクチコミ掲示板に
m-Stick MS-NH1を新規書き込みm-Stick MS-NH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

これをどう使うか

2014/12/05 12:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > m-Stick MS-NH1

クチコミ投稿数:50件

動画プレイヤーは当たり前だけど、大画面液晶テレビに刺して面白い使い方はなんだろう?

書込番号:18239375

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/12/05 13:17(1年以上前)

今のところ、動画プレーヤー以外にパワーポイントを使ったプレゼン用途しか思いつかない。

書込番号:18239582

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/05 14:31(1年以上前)

田舎で正月に親戚一同が集まった時に写真をスライドショーで楽しむとかあるかもしれん。

書込番号:18239753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/06 01:59(1年以上前)

どこにあるテレビ、ディスプレイでも自分のPCが使えるのが魅力としても、普通にPCとして使うなら
マウス、キーボードも付帯しないとダメだろうし・・・
いまいち用途が思いつかない。
AndroidタブレットがHDMI入力できるモニターとして使えるなら活躍しそうなんだけど。

書込番号:18241706

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/06 08:43(1年以上前)

多要素認証のためのトークン代わり。

Windowsである必要はないな・・・

書込番号:18242060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/06 09:03(1年以上前)

事務職(公務員など)の事務(XP)端末の更新用
Office 365と組み合わせ、モニターや入力機器などは流用する
電力消費も少なく、税金の無駄遣いは抑えられる

書込番号:18242101

ナイスクチコミ!3


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/06 12:26(1年以上前)

塾・予備校・各種学校、及び小・中学校程度のIT教材でも
XP端末の置き換えが、少ないコストで行えると思う
モニターや入力機器などが流用できる事は、大きなメリットであり
Windows端末である事は、使用に於いて実社会との乖離が少なく
上記のような教育機関では、他のOS端末よりは良さそうである

個人的には、dlna(DTCP-IP)プレイヤー端末として使う予定
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000710469_K0000722479
今のところ下記理由で、個人的な購入希望割合は、70/30(ZBOX P/m-Stick)ぐらいだ
・dlna連携は、有線が都合が良い(USB/LANアダプタは持っている)
・タッチパネルモニターに接続するのでUSBポートが塞がる
価格差が10k円あるので、何方にするか悩んでいる

書込番号:18242693

ナイスクチコミ!0


akakak123さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/06 12:36(1年以上前)

1台しか入ってないドングル認証ソフトを使えるリモート専用PCが複数地点に欲しかったので
ちょうどいいかと思っています。
win同志の方がマウス操作性がよい、投資も少ないので。

また、24インチモニタを壁にかけて、監視用モニタに。
安いネットワークカメラ4台くらいで画面4分割、いつでもパッと見れるイメージを考えています。

しかしwinタブレッドとの違いは44グラムというサイズと少し安い価格くらいですが
他に安定性や速さなど違いがあるのでしょうか?
同じなら移動時にも使えるタブレッドを選ぶ人も多いと思います。タブレッドだってテレビで見れますし。

書込番号:18242732

ナイスクチコミ!1


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/08 18:40(1年以上前)

自宅サーバー!

って・・・時代遅れかw

書込番号:18250213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/12/10 13:37(1年以上前)

おそらくこれは世界をかえるデバイスになるだろうね。
これからクラウドコンピューティングがすすむに従って、個々人が持ってるデバイスはクラウドにデータを入力して出された結果を受け取るだけのものになる。
そうなると個別のデバイスにパワーがなくてもいいから必然的に閲覧に特化したデバイスが今後一定の市場シェアを持つようになる。
現にタブレットが売れているのは現在も動画の再生とか、ウェブショッピングとか複雑な仕事をしない人たちの需要があるからで、そうゆういわゆるライトユーザーの人達にとってみれば今まで使っていたテレビがそのままパソコンとして使えることで、来年度には一定のシェアを持つんじゃないかな?
最初にiPhoneが発売されたときにも「何に使えるの?」とか「今までの製品で十分だよ」って人たちはいたけど、今ではiPhoneが切り拓いたスマートフォン業界は今や日本だけでなく全世界的なムーブメントになっている。
そしておそらくアップルはこの手の市場に確実に製品を送り込んでくる。
次世代のAirMac的な立ち位置で。
このデバイスが直接影響を与えるのは今までのタワー型デスクトップではなく、一体型パソコンだろう。
現在のテレビには本体に録画機能が入っている。それにこのデバイスを組み合わせれば、今までより安価に一体型パソコンと似たようなことはできるようになるので今までの一体型パソコンはいらなくなる。
今はまだ民生用だけど低消費電力と安さに目を付けた企業が導入する可能性もある。
今後15年くらいでこうゆう製品が量販店に当たり前におかれる日が来るかもね

書込番号:18255936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/22 16:33(1年以上前)

購入したくてショップに確認を入れたところ入荷未定とのこと。

やりたい事がネットサーフィンとyoutubeとニコ動とLANDisk上の動画を見たいためだったので、再入荷を待つかと悩んでたところで中国製のおもちゃ(アンドロイドスティック)を見つけて購入しました。

おもちゃでも十分やりたかった事が出来ると分かったので、こんどは、アンドロイドのおもちゃで出来なくて、これで何を出来るのかまた、するのかを考えて、購入を悩む所です。

おもちゃへの接続機器はUSBハブ、ワイヤレスキーボード&マウス、USBメモリー、マイクロSDとかで、多分これを購入しても同じ様な物をつないだかと思える物です。

書込番号:18295403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Stick MS-NH1
マウスコンピューター

m-Stick MS-NH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

m-Stick MS-NH1をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング