『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics m-Stick MS-NH1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Stick MS-NH1の価格比較
  • m-Stick MS-NH1のスペック・仕様
  • m-Stick MS-NH1のレビュー
  • m-Stick MS-NH1のクチコミ
  • m-Stick MS-NH1の画像・動画
  • m-Stick MS-NH1のピックアップリスト
  • m-Stick MS-NH1のオークション

m-Stick MS-NH1マウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • m-Stick MS-NH1の価格比較
  • m-Stick MS-NH1のスペック・仕様
  • m-Stick MS-NH1のレビュー
  • m-Stick MS-NH1のクチコミ
  • m-Stick MS-NH1の画像・動画
  • m-Stick MS-NH1のピックアップリスト
  • m-Stick MS-NH1のオークション


「m-Stick MS-NH1」のクチコミ掲示板に
m-Stick MS-NH1を新規書き込みm-Stick MS-NH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2014/12/20 16:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > m-Stick MS-NH1

スレ主 R-09さん
クチコミ投稿数:5件

PC DEPOTのチラシに普通に載っていたので市原インター店に開店時間の30分後に行ってみたら普通に在庫あり。無事購入できました。

書込番号:18288751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/20 16:44(1年以上前)

どうですか?
使用されてみて?

書込番号:18288831

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-09さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/21 10:23(1年以上前)

こんにちは
昨晩やっとこさ設定等終わり今朝から立ち上げて使っています。
主にネット閲覧なのでそれほどハードな使い方はしていませんが,結構快適に使えています。
今のテレビにつなげてみてもしっかりと作動しました。
私の使い方では十分満足と言えると思います。

書込番号:18291260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/21 18:10(1年以上前)

私も今日、PC Depotで購入できました。
在庫は2個あり普通に変えました。
価格は20,000円でした。
地方(富士市)でも在庫に余裕があるみたいなので
焦って買う必要もなさそうですね
転売で3万後半から4万円の価格もありますが
手を出さないほうがよさそうです!

書込番号:18292585

ナイスクチコミ!1


スレ主 R-09さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/22 19:58(1年以上前)

やっぱりそうでしたか!
近所の各店舗にも在庫が少しづつあるようなこと言っていました。
ネット通販だとどこも1月以降のいつになるかわからないという回答でしたので・・・。
快適に使えています

書込番号:18295935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

m-Stick MS-NH1
マウスコンピューター

m-Stick MS-NH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

m-Stick MS-NH1をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング