『年間の電気代について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm SJ-D14Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-D14A の後に発売された製品SJ-D14AとSJ-D14Bを比較する

SJ-D14B
SJ-D14BSJ-D14BSJ-D14B

SJ-D14B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:137L ドア数:2ドア 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-D14Aの価格比較
  • SJ-D14Aのスペック・仕様
  • SJ-D14Aのレビュー
  • SJ-D14Aのクチコミ
  • SJ-D14Aの画像・動画
  • SJ-D14Aのピックアップリスト
  • SJ-D14Aのオークション

SJ-D14Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2014年11月

  • SJ-D14Aの価格比較
  • SJ-D14Aのスペック・仕様
  • SJ-D14Aのレビュー
  • SJ-D14Aのクチコミ
  • SJ-D14Aの画像・動画
  • SJ-D14Aのピックアップリスト
  • SJ-D14Aのオークション

『年間の電気代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-D14A」のクチコミ掲示板に
SJ-D14Aを新規書き込みSJ-D14Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

年間の電気代について

2015/12/19 20:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-D14A

クチコミ投稿数:586件

自分用に、小さい冷蔵庫を購入予定です。
スペックで、シャープ、三菱どちらにしようか考えていましたら年間の電気代が、このタイプのものは、600クラスのものよりも高いのはなぜでしょうか?
大きいサイズの方が、電気代がかかると思っていたのですがそうではないのでしょうか?
お解かりの方がいらしたらお教え下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
なお、私は全盲のため音声ソフトでこの文章を書いていますので誤字はお許し下さい。

書込番号:19418601

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/12/19 20:32(1年以上前)

冷蔵庫は空気を冷やすものですから容積が大きいほうが有利です。

書込番号:19418663

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/19 20:55(1年以上前)

こんにちは

年間消費電力は、お使いの状態によって大きく変わります。
お使いの地域(外気温)、内蔵量、ドアの開閉回数などで大きく変わります、カタログデータの中で注目すべきは消費電力です。
年間消費電力ではありません。

書込番号:19418739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2015/12/20 10:50(1年以上前)

そうなんですね。情報ありがとうございました。

書込番号:19420032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-D14A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年間の電気代について 3 2015/12/20 10:50:35
価格情報教えてください。 0 2015/11/23 1:27:09
直冷式に対するファン式の優位性は? 10 2015/07/06 2:27:37

「シャープ > SJ-D14A」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-D14A
シャープ

SJ-D14A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

SJ-D14Aをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング