『初期不良?』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

約980gで11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

EeeBook X205TA X205TA-B-32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA X205TA-B-32G」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA X205TA-B-32Gを新規書き込みEeeBook X205TA X205TA-B-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2015/01/22 21:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G

スレ主 Snowyearさん
クチコミ投稿数:48件

カ−ソルしか表示しない。

1/19に商品が到着してルンルンだったのもつかの間、悪夢が・・・
電源を入れていつもの用にASUSの画面が出てしばらくしたら(今日は起動が遅いなと思ったら)
そのまま画面が黒くなってしまいました。3日目で不具合???
カ−ソルは出ていて動きます。バックグラウンド照明(?)もついているようです
が画面が黒いままで表示しません。
再起動しようとして電源SWを長押ししても電源が落ちない。
Alt+Ctrl+Delをしても何も変化なし。
以前のEeePCはバッテリ−がはずせたのでバッテリ−をはずして強制終了という技が使えたが
この機種ははずれないし・・・

ASUSコ−ルセンタ−は18:00までだし
気が付い時は18:00過ぎていたし、だいたいそんな時間にTELは会社員は無理。

実は以前HPのNetBookを購入した時も液晶がおかしくて購入即修理となった経験があり、
まさか連続でそんなくじを引く羽目になろうとは運の悪さに愕然としています。
(宝くじ買おうかな)

どなたかこういった場合の回避方法ご存知の方いますでしょうか?

案外何かのキ−を押すと画面が出るとかありますでしょうか?
(思いつくキ−は押してみたのですが)

とほほです。

書込番号:18396282

ナイスクチコミ!1


返信する
toshi100さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/22 23:35(1年以上前)

電源スイッチ長押し10秒位というのはどうでしょう?
私はこれで強制OFF出来ました。

書込番号:18396664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/22 23:49(1年以上前)

取り敢えずメールで問い合わせしておいては。
https://vip.asus.com/VIP2/Services/QuestionForm?lang=ja-jp

書込番号:18396710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/23 23:04(1年以上前)

初期不良では無いと思う。
Windowsの不具合でしょうね。
toshi100さんが書いている方法で電源を切る事が出来ると思います。
(俺もこの方法で強制シャットダウンしたから)

書込番号:18399653

ナイスクチコミ!1


スレ主 Snowyearさん
クチコミ投稿数:48件

2015/01/24 12:03(1年以上前)

結論から言うと強制終了=>再起動で復活しました。

強制終了は長押し10秒やったつもりでNGしたが。
あきらめずに随分長く押すのを何回かやりました。

再起動したら表示するようになりました。
今のところ画面が暗くなる現象が再発しないようですが、
購入2週間以降に再発したらいやだなと思いながらも再発していないので
問い合わせは今週末の様子見です。

あせりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18400990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA X205TA-B-32G
ASUS

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

EeeBook X205TA X205TA-B-32Gをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング