『39980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 Soloist SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soloist SLの価格比較
  • Soloist SLのスペック・仕様
  • Soloist SLのレビュー
  • Soloist SLのクチコミ
  • Soloist SLの画像・動画
  • Soloist SLのピックアップリスト
  • Soloist SLのオークション

Soloist SLBURSON AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月

  • Soloist SLの価格比較
  • Soloist SLのスペック・仕様
  • Soloist SLのレビュー
  • Soloist SLのクチコミ
  • Soloist SLの画像・動画
  • Soloist SLのピックアップリスト
  • Soloist SLのオークション


「Soloist SL」のクチコミ掲示板に
Soloist SLを新規書き込みSoloist SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

39980円

2015/07/29 05:45(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > BURSON AUDIO > Soloist SL

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

NTT-X X-DAYで14台限定です。

書込番号:19007664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 05:53(1年以上前)

大変お得でよかったです。

書込番号:19007674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件 Soloist SLのオーナーSoloist SLの満足度5

2015/07/29 12:55(1年以上前)

開催延期です

書込番号:19008475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/29 15:00(1年以上前)

システム障害でX-DAYそのものが延期になったようですね(涙)

書込番号:19008758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件 Soloist SLのオーナーSoloist SLの満足度5

2015/07/30 13:19(1年以上前)

先ほどからX-DAYが開催されています。
無事、エントリー出来ました。

情報提供 ありがとうございました。

書込番号:19011199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件 Soloist SLのオーナーSoloist SLの満足度5

2015/08/05 13:59(1年以上前)

日曜日に届いて早速聴いています。

海外製品なので115Vですが、動作はしています。
K712PROはもちろん、HD800も難なく鳴らしてくれます。
所有のオーテクは低インピーダンスなのか、鳴りすぎてボリュームを絞りました。

付属の電源ケーブルは3Pなので変換プラグは必要でしょう。

書込番号:19027512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件 Soloist SLのオーナーSoloist SLの満足度5

2015/12/27 09:57(1年以上前)

ヨドバシで39,800円P10%で販売終了でした。

書込番号:19437862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BURSON AUDIO > Soloist SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Soloist SL MK2 1 2015/12/12 11:30:11
39980円 6 2015/12/27 9:57:05

「BURSON AUDIO > Soloist SL」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

Soloist SL
BURSON AUDIO

Soloist SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月

Soloist SLをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング