SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT
EVOの魅力は安さなのにこんな価格で買う人居るんでしょうかね。
初物とはいえ840PROを含め他MLCより高いなんて買う理由が見当たりません。
40nmでも所詮はTLC。
これを買うなら840PROかもう少し出して、850PROを買った方が100倍まし。
コスパならMX100、バランスならExtreme PRO、速度なら850PRO、信頼性なら自社コンのINTELが良いです。
書込番号:18269176
1点
店のラインナップを見るに、単に売っている店がなくなって、古い登録だけ残っているのではないかと。
書込番号:18269225
0点
まぁ12月14日現在、発売前ですしね。
しかし、既に1TB版のレビューがあるのは謎ですがw
書込番号:18269253
0点
>しかし、既に1TB版のレビューがあるのは謎ですがw
850EVOは、まだ発売されていませんから
850EVO(MZ-75E1T0B/IT)のレビューの場所に
840EVO(MZ-7TE1T0B/IT)のレビューを間違えて投稿したのだと思いますけど!
書込番号:18269557
3点
書き込み保証はMLCの2倍になっても意味がないとか
まあ、古い資料から引っ張る方は、多いですからね。
低価格帯で、SSDの最大の欠点である、書き込み保証が伸びたことは
絶対的な優位とおもえないのかな?
まあ、歩留まり悪くて、安くできないっていうのも想像がつくけど。
書込番号:18272562
0点
「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/02 21:01:34 | |
| 5 | 2018/01/09 23:50:57 | |
| 20 | 2018/01/18 21:47:49 | |
| 4 | 2018/01/10 23:06:13 | |
| 3 | 2017/12/15 4:20:03 | |
| 22 | 2017/12/06 0:59:00 | |
| 2 | 2017/11/11 10:08:38 | |
| 5 | 2017/09/09 15:11:31 | |
| 8 | 2017/09/06 12:26:41 | |
| 3 | 2017/12/02 12:28:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





