『ssdの値下がりについて。』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 登録

850 EVO MZ-75E500B/IT

3D V-NANDとターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月12日

  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT

『ssdの値下がりについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E500B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E500B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ssdの値下がりについて。

2017/12/15 16:09(1年以上前)


SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT

クチコミ投稿数:3件

私も詳しいことは分かりませんが、ssdの材料は、3d nand フラッシュですので、これは最新の技術ですから、当初より歩留りが上がってきますから、コストダウンしてきたのが、最終的な価格に反映したのではないかと思います。勿論価格は、需給によっもかわりますから、需要が強くなれば、上がるかもしれません。

書込番号:21433933

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2017/12/15 16:23(1年以上前)

Amazonの値付けだからですよ。
Amazonは、機械的に独自のアルゴリズムで値段を決めるため、ときどき相場を無視した価格をぶっ込んできます。
他のショップは、ある程度の範囲ではそれに追随して価格を変更しますから、一見、大きく値下げしたように見えます。
Amazonが売り切れて値段が上がったら、すぐに元に戻るパターンが大半ですね。今回もそうじゃないですか。
海外では140〜150ドルくらいで売っていますし、今の為替なら1.7万くらいが妥当なレベルでしょう。

フラッシュメモリの需給はタイトな状況が続いており、今のところ値下がりの兆しはないです。
かりに下がるとしても、最初は徐々に下がっていきます。
一日でいきなり数千円も変動しません。

書込番号:21433952

ナイスクチコミ!4


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2017/12/15 17:31(1年以上前)

古い機種のたたき売りじゃないですか。

書込番号:21434053

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4505件Goodアンサー獲得:262件

2017/12/15 21:40(1年以上前)

この前Colorful SL500 480Gを13,980円で買いましたが千円差だったら断然こっちの方が良かった。

かなり後悔(笑)

書込番号:21434690

ナイスクチコミ!4


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/10 23:06(1年以上前)

アマゾンてスゲー
秋葉でも同じ価格になっけど、店員も安い意味がわからなかった。
価格も19800円になっちゃたけどまだNO.1
NTT-Xでも激安品がでるけどここまで、影響力ないね。

書込番号:21500432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14,480円(税別) 2 2018/02/02 21:01:34
androidで使える? 5 2018/01/09 23:50:57
初SSD化での不安 20 2018/01/18 21:47:49
ssdの値下がりについて。 4 2018/01/10 23:06:13
Amazonで14,980円 3 2017/12/15 4:20:03
SSD換装後 Checking media presence...が出る 22 2017/12/06 0:59:00
FMV AH53/A3換装 2 2017/11/11 10:08:38
こんなものですかね? 5 2017/09/09 15:11:31
Over Provisioning 8 2017/09/06 12:26:41
amazon で 850evo/500GB が、17,980 円。(型番は/ECO) 3 2017/12/02 12:28:19

「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」のクチコミを見る(全 365件)

この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E500B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月12日

850 EVO MZ-75E500B/ITをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング