契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2014年12月12日

スペック

端末種別:ホームルーター Airターミナルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナルの価格比較
  • Airターミナルのスペック・仕様
  • Airターミナルのレビュー
  • Airターミナルのクチコミ
  • Airターミナルの画像・動画
  • Airターミナルのピックアップリスト

『air単体での契約は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル」のクチコミ掲示板に
Airターミナルを新規書き込みAirターミナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

air単体での契約は出来ますか?

2016/06/14 08:06(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル

クチコミ投稿数:5件

SoftBank 2回線 SoftBank airを使っていますが格安スマホに興味がありSoftBankの2回線を解約しようと考えてますがSoftBank air単体のみでの引き続きの契約は出来ますでしょうか
airは分割購入で残りの支払いが31回あります

書込番号:19955396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/06/14 09:54(1年以上前)

単体で契約できないものじゃないので強制解約は無いはず

セット割とかが適用されてればそれが消えるだけだと思いますよ
まあもしセット割だとしても割り引かれてるのは多分スマホだと思うけど

書込番号:19955580

ナイスクチコミ!5


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/16 01:11(1年以上前)

>△▲▽▼△さん
数百円の割引がなくなり、普通に解約できます
しかし、問題はレンタルじゃないことですね
レンタルではない場合は本体代金残り31回分、予測では残り43524円だと思われます
それと解約料が取られます9,500円
5万程度払うことになるかと思います
詳しくはわからないのでSoftBankさんに聞いてください

書込番号:19960420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2016/06/16 05:43(1年以上前)

↑airは解約しないので関係ないのでは?

書込番号:19960553

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/16 12:09(1年以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます見間違いしてしまいました
airを残すんですね

書込番号:19961166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/06/16 12:14(1年以上前)

皆様
御回答下さいまして有難う御座います
airのみ残して他は解約しようと思います

書込番号:19961174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソフトバンク > Airターミナル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANケーブル 2 2017/06/27 18:52:33
酷いねコレ 6 2019/10/14 11:10:41
Tポイントキャンペーンはレンタルのみ 0 2016/08/21 16:02:16
何処でも 1 2016/07/06 18:14:45
Air 2 2016/07/06 10:48:12
softbank airの購入を検討中 4 2016/06/20 11:39:03
air単体での契約は出来ますか? 5 2016/06/16 12:14:31
繋がらない 1 2016/08/19 19:54:30
ターミナルのレンタル 2 2016/04/27 23:53:43
加入して半年で解約しました。 1 2016/01/16 15:37:11

「ソフトバンク > Airターミナル」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル
ソフトバンク

Airターミナル

登録日:2014年12月12日

Airターミナルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング