『汚れ防止マットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『汚れ防止マットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

汚れ防止マットについて

2018/05/31 06:18(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

XリミテッドSAVの納車待ちです。二列目の汚れを防止するマットの購入を検討しています。先日、オートバックスで見た錦産業のカーボンフロアマットがフィッティング良さそうと思っているのですが、装着されているかた。是非、購入したサイズや装着した画像など是非、教えてください。又、その他の商品でお勧めがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21863345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2018/05/31 06:49(1年以上前)

ma-iさん

下記の方々がムーブカスタムのリアに装着されている軽自動車 専用 ガジェット バケットなんか良さそうに見えますが如何でしょうか。

・Gadget 軽自動車用リアバケット
https://minkara.carview.co.jp/userid/607192/car/2102132/8009492/parts.aspx

・TOHPO / 未来科学 ガジェット軽用バケット リア用 ブラック
https://minkara.carview.co.jp/userid/1477713/car/2369873/8561999/parts.aspx

上記の軽自動車 専用 ガジェット バケットはAmazon等の通販でも販売されています。

書込番号:21863366

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2018/05/31 07:09(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。週末にでもカーショップ巡りします。

書込番号:21863390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/05/31 10:19(1年以上前)

>ma-iさん

後席フロアマットの砂や泥の汚れ防止なら縁高の3Dマッドをお勧めします。 
ボンフォームの「3Dグランツ ロング (115)」 です。

https://www.bonform.co.jp/com3/products/detail.php?product_id=617&seat_detail_id=&type_kind=&bf_no=&category_id=7 

軽自動車の汎用のものですが、これならオートバックスのカーマットコーナーで売っています。

書込番号:21863655

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2018/05/31 21:55(1年以上前)

ありがとうございます。週末にカーショップ巡りで色々と物色したいと思います。

書込番号:21865029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:24〜223万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/2,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング