- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1359
DriveStation HD-LC3.0U3/Nバッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N
このHD-LC3.0U3/Nはソニー ブラビア KDL-40HX720に対応してますでしょうか?お詳しい方ご教授お願い致します。
書込番号:20053306
1点
>スーパーボビさん
やってみないとわからないですね。基本的な構造は変わらないでしょうからたぶん大丈夫だと思いますけど、確証なくてすみません。私はメーカーが公証するよりも前に買って繋いで使えましたが、お持ちのTVはやや年数が経ち始めてますけど、基本性能がしっかりしているのでいけるんじゃないかな・・・
いい加減なアドバイスですみません。
書込番号:20053339
![]()
6点
『このHD-LC3.0U3/Nはソニー ブラビア KDL-40HX720に対応してますでしょうか?』
「テレビ用ハードディスク対応検索結果」によれば、HD-LC3.0U3/Nは対応していないようです。
EX720シリーズでは、MAX2TBのUSB HDDのようです。
○テレビ用ハードディスク対応検索結果
ブラビア EX720シリーズ 40V型(KDL-40EX720)
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=4&brandId=4&seriesId=20&attributes%5B%5D=26&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
書込番号:20053341
![]()
1点
3TB以上のHDDが非対応のようです。
BUFFLO検索サイト結果
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=4&brandId=4&seriesId=26&attributes%5B%5D=26&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
IOデータ検索結果
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=124930
書込番号:20053345
1点
>スーパーボビさん
http://logitec.co.jp/hdd-tv/list/1.html?tc=bravia&tn=HX720%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%282011%E5%B9%B4+4%E6%9C%88+%E7%99%BA%E5%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%29&pn=&cp%5B%5D=3TB#
ロジテックのサイトでは、3TBを繋げても2TBまでは使えるような記述がありました。
でも、基本的にはキハ65さんのとおり、3TBに非対応のようです。
http://sony-neta.blog.so-net.ne.jp/2011-06-29
やや回答が遅れましたね。ご参考まで。
書込番号:20053379
![]()
2点
HX720はシングルチューナーモデルなので
USB-HDDを繋いでも留守録くらいでしか
使えないと思うが…。
(※録画中の番組しか観られないので。)
HX720ならUSB-HDDを繋ぐより
2チューナー(できれば3チューナー)を搭載した
レコーダーを買われた方が良いかと。
書込番号:20056355 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/06/08 0:09:31 | |
| 0 | 2018/03/20 16:19:11 | |
| 3 | 2017/12/24 8:47:34 | |
| 1 | 2017/09/24 0:11:55 | |
| 11 | 2017/07/15 5:52:36 | |
| 18 | 2018/02/18 12:03:43 | |
| 5 | 2017/05/01 1:58:28 | |
| 5 | 2017/04/16 23:36:04 | |
| 7 | 2017/04/14 16:58:24 | |
| 3 | 2017/04/09 0:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







