『SHARP AQUOS LC-24K40に対応していますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのオークション

DriveStation HD-LC3.0U3/Nバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日

  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのオークション

『SHARP AQUOS LC-24K40に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC3.0U3/N」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC3.0U3/Nを新規書き込みDriveStation HD-LC3.0U3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SHARP AQUOS LC-24K40に対応していますか?

2017/07/12 18:03(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N

クチコミ投稿数:6件

バッファロー動作確認製品を見てもよくわかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:21038117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/07/12 18:16(1年以上前)


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/12 21:02(1年以上前)

シャープの動作確認リスト
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd_2.html

には、
HD-LC1.0U3 までの文字列はありますが、その右の/n まで同一の機種名は見つかりません。

書込番号:21038611

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/07/12 21:24(1年以上前)

メーカー製品ホームページより。
>当社対応検索で、HD-LCU3シリーズと対応が取れている家電製品に対しては、HD-LCU3/Nシリーズにおいても当社で動作確認をとっております。
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lcu3_n/#feature-4

書込番号:21038678

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/12 22:02(1年以上前)

誤字訂正します。

シャープの動作確認リスト
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd_2.html

には、
HD-LC3.0U3 までの文字列はありますが、その右の/n まで同一の機種名は見つかりません。

書込番号:21038812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/07/14 11:50(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21042283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/07/14 11:52(1年以上前)

私もそう思いましたので質問させていただきました。

書込番号:21042288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/07/14 12:21(1年以上前)

ありがとうございます。リンク先を見てみましたがどこにあるのかわかりませんでした。シャープさんに電話をしてみた所、末尾の/Nがないので動作確認ができていないようだと言われました。

書込番号:21042344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/14 13:05(1年以上前)

テレビのHDD 録画については、どのUSB HDDでも録画可能だと考えて良いと思います。

テレビメーカまたはHDD メーカが、動作確認済みだとしている製品を選ぶと、
テレビとHDD の電源連動(視聴後、テレビをOFFにすると、しばらくして、HDD の電源もOFF になる)がしっかりしている組み合わせになると期待できます。

書込番号:21042440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2017/07/14 13:16(1年以上前)

『シャープさんに電話をしてみた所、末尾の/Nがないので動作確認ができていないようだと言われました。』

HD-LCU3/Nシリーズの特長に以下のように記載されています。
HD-LCU3/Nは、BUFFALOにで動作確認を行ったようです。
BUFFALO側でどのアクオスを確認したかは不明ですが、「◯:当社にて動作確認済み」となっていますので動作は可能かと思います。

HD-LCU3/Nシリーズ
パソコンに加えてデジタル家電にも繋がる
テレビやゲーム機につないで楽しさ広がる
デジタル家電対応(USB2.0接続)
テレビ
シャープ液晶テレビ <アクオス>
HD-LCU3/N(本製品):〇
HD-LCU3:◎
表の見方
◎:当社及び家電メーカーにて動作確認済み
◯:当社にて動作確認済み
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lcu3_n/#feature-4

書込番号:21042463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/07/15 05:36(1年以上前)

>papic0さん
そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:21043991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/07/15 05:52(1年以上前)

>LsLoverさん
詳しくありがとうございます。できれば動作確認◎の確かな製品を選びたかったのですが、体調の良い日が少ないので、じっくり選ぶことが出来ません。急いでいることもありこの商品を購入予定にします。

書込番号:21043998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC3.0U3/N
バッファロー

DriveStation HD-LC3.0U3/N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日

DriveStation HD-LC3.0U3/Nをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング