腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJR
初めまして。
G1000Bは所有しておりませんが、所有モデルの登録がありませんので投稿させて頂きます。
機械式時計であればオーバーホールをすればかなりの年数使用できますが、MR-Gの修理サポート期間はどのくらいなのでしょう。生産終了から10年程度なのですかね。
書込番号:22677511 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
カシオは7年だったかな・・・
書込番号:22677753 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>復讐のGUさん
返信頂きありがとうございます(^^)
MR-Gでも生産終了から7年ですか。最近限定モデルを含めて高価なモデルも発売されていますが、それでは安心して購入できませんね。CASIOでは最高峰のシリーズだけにアフターサポートも長くして頂きたいですね(^^;)
やはりG-SHOCKは使い捨てかと思ってしまいます。
書込番号:22677817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
MR-Gはハイブランドとか何とかで、保有部品が7年よりも長かったと思います
使い捨てには、同意です
書込番号:22677858
2点
>晋三嫌いのRunnerさん
返信頂きありがとうございます(^^)
私もMR-Gはなんとなく長かったような気がしていたのですがググってもよくわからなかったもので投稿させて頂きました。
どちらにしても機械式のように長くは使用出来ないですね。
CASIOもそこを改善して頂かないと使い捨てに30万円以上出すならもっと高価でも機械式の方が良いですよね。
私もMR-Gを一本だけ所有していますが、それを考えると二本目には手が出せません(^^;)
書込番号:22677958 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
★THE CLASSさん、こんばんは
ごめんなさい、プレミアムブランドでした
https://web.casio.jp/support/sp/wat/premium/
貼り付けから、製造番号など入力するとメンテの可否がわかるようです
可能だといいですね
書込番号:22677981
1点
>晋三嫌いのRunnerさん
リンクありがとうございます。
私の所有しているモデルはまだ新しい方なのでサポートは大丈夫なのですが、MR-Gはメンテナンスだけでなく部品の保有期間も万全にして頂きたいですよね。
せっかく気に入って購入したのですから長く愛用したいです(^^)v
書込番号:22678108 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
蛇足でしたね
私は、MR-G MRG-G2000HTか何かの検討の際に調べた記憶があります
購入には至りませんでしたが
時計への熱がさめた今、これから買うってことはあるのかな、、、
お互い、よりよい生活を過ごしましょう
書込番号:22679035
1点
>晋三嫌いのRunnerさん
おはようございます。
G2000HTやこれから発売されるG2000GAなどガワにコストがかかっているモデルは特に手が出せませんね。私も今は時計の物欲は収まっていますがCASIOにはMR-Gについては部品の保有期間も長くして頂きたいです。色々とありがとうございました。
書込番号:22679285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/12/05 21:11:01 | |
| 8 | 2019/05/20 10:39:26 | |
| 2 | 2017/07/07 21:27:45 | |
| 11 | 2016/03/26 18:51:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





