『電源容量足りますか?』のクチコミ掲示板

2014年12月17日 登録

RAIDER RA-650S [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x140x86mm RAIDER RA-650S [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAIDER RA-650S [ブラック]の価格比較
  • RAIDER RA-650S [ブラック]のスペック・仕様
  • RAIDER RA-650S [ブラック]のレビュー
  • RAIDER RA-650S [ブラック]のクチコミ
  • RAIDER RA-650S [ブラック]の画像・動画
  • RAIDER RA-650S [ブラック]のピックアップリスト
  • RAIDER RA-650S [ブラック]のオークション

RAIDER RA-650S [ブラック]FSP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月17日

  • RAIDER RA-650S [ブラック]の価格比較
  • RAIDER RA-650S [ブラック]のスペック・仕様
  • RAIDER RA-650S [ブラック]のレビュー
  • RAIDER RA-650S [ブラック]のクチコミ
  • RAIDER RA-650S [ブラック]の画像・動画
  • RAIDER RA-650S [ブラック]のピックアップリスト
  • RAIDER RA-650S [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > FSP > RAIDER RA-650S [ブラック]

『電源容量足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAIDER RA-650S [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RAIDER RA-650S [ブラック]を新規書き込みRAIDER RA-650S [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源容量足りますか?

2015/11/23 11:39(1年以上前)


電源ユニット > FSP > RAIDER RA-750S [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

購入を考えているのですが、電源容量が足りるか不安でしたので質問させて頂きます。

PC構成↓
CPU AMD 8370E
CPUクーラー SCYTHE 虎徹
M/B MSI 970gaming
メモリ PC3-1600 4GB×4
VGA MSI RADEON R9 290
HDD 500GB×1
HDD 2TB ×1
ケースファン×2

上記の構成で考えています。750wでは厳しいでしょうか?ご回答宜しくお願いします。

書込番号:19343793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/23 11:53(1年以上前)

[RAIDER RA-750S]の仕様では,
Power consumption (W) 250
Recommended PSU (W)750
とされていますから,これで,大丈夫です!

書込番号:19343831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/23 12:15(1年以上前)

その構成だとゲーム時の消費電力は350W程度かと思います。
+12Aが60Aで720Wまで出力できますから、この電源で問題ないでしょう。

書込番号:19343911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/11/23 18:56(1年以上前)

>沼さんさん
>kokonoe_hさん
アドバイスありがとうございます。安心してこちらの商品を購入させて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:19345101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FSP > RAIDER RA-750S [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 9 2016/10/10 0:14:02
ファンの音について 0 2016/08/29 1:22:59
5Vが3Vしかない 7 2015/12/01 0:03:59
電源容量足りますか? 3 2015/11/23 18:56:28
Haswell対応? 2 2015/08/22 14:58:27

「FSP > RAIDER RA-750S [ブラック]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAIDER RA-650S [ブラック]
FSP

RAIDER RA-650S [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月17日

RAIDER RA-650S [ブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング