『上面排気で合ってますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V Ver.2.3/EPS 12V Ver.2.92 電源容量:760W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm SS-760XP2S [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-760XP2S [ブラック]の価格比較
  • SS-760XP2S [ブラック]のスペック・仕様
  • SS-760XP2S [ブラック]のレビュー
  • SS-760XP2S [ブラック]のクチコミ
  • SS-760XP2S [ブラック]の画像・動画
  • SS-760XP2S [ブラック]のピックアップリスト
  • SS-760XP2S [ブラック]のオークション

SS-760XP2S [ブラック]Seasonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月17日

  • SS-760XP2S [ブラック]の価格比較
  • SS-760XP2S [ブラック]のスペック・仕様
  • SS-760XP2S [ブラック]のレビュー
  • SS-760XP2S [ブラック]のクチコミ
  • SS-760XP2S [ブラック]の画像・動画
  • SS-760XP2S [ブラック]のピックアップリスト
  • SS-760XP2S [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Seasonic > SS-760XP2S [ブラック]

『上面排気で合ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-760XP2S [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SS-760XP2S [ブラック]を新規書き込みSS-760XP2S [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

上面排気で合ってますか?

2017/12/19 18:08(1年以上前)


電源ユニット > Seasonic > SS-860XP2S [ブラック]

スレ主 れのPCさん
クチコミ投稿数:11件 SS-860XP2S [ブラック]のオーナーSS-860XP2S [ブラック]の満足度5

現在 、Deep Silence 6 Rev.Bに電源を取り付けてるのですが、
ネジ穴が合わなくて、苦労しています
結局ネジは3点のみで止めています。

上面にファンが来る取り付け方で合っていますか?

書込番号:21444782

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/19 18:34(1年以上前)

そのPCケースのサイト画像にはこのような取り付けで出てますけど。

上面・下面は好みで選べばよいものです。 ただ上面ファンだとマザボ付け外し時にネジ落とし込むことありますけど。
下面PCの底にファンの通気孔とフィルターは必ずあるものです。
通常は下面側にファンを向けることが多いと思いますよ。

書込番号:21444852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 れのPCさん
クチコミ投稿数:11件 SS-860XP2S [ブラック]のオーナーSS-860XP2S [ブラック]の満足度5

2017/12/19 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。
逆につけていました。
今からつけ直したいと思います。

書込番号:21444862

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2017/12/22 15:05(1年以上前)

補足しておくと、この場合は逆ですが、どちら向きに取り付けられるケースもあります。
また最近のケースには少ないですが、ファンを上に向けるしかないケースもあります。

どちら向きにでも取り付けられるなら正解はないです。
どちら向きに取り付けても問題ありません。
どちらにもメリットデメリットあるので、どう考えるのかは取り付ける人の考え次第です。

書込番号:21451757

ナイスクチコミ!1


スレ主 れのPCさん
クチコミ投稿数:11件 SS-860XP2S [ブラック]のオーナーSS-860XP2S [ブラック]の満足度5

2017/12/26 18:45(1年以上前)

>あずたろうさん
>uPD70116さん
ありがとうざいました。

Deep Silence 6 Rev.Bには下面にゴムクッションでできるスペースと
排気の通気口が空いているので、
アドバイスの通り下面排気にしてみました。
(確かにネジとかはよく落とします^^)

PCの組み立てが落ち着きましたのでご報告までに。
本当にありがとうございました。

書込番号:21461881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Seasonic > SS-860XP2S [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すこしだけ旧型だけど・・ 0 2018/08/03 23:04:58
福袋特価 1万円 0 2018/01/01 8:15:30
上面排気で合ってますか? 4 2017/12/26 18:45:53
13日 \4,480-税別 2 2016/11/12 7:58:19
asus h97-plus で問題無く使えますか? 1 2016/10/21 19:17:27
計算ミス? 6 2016/07/18 22:46:07
電源容量についてご教授ください 4 2015/09/29 15:13:06

「Seasonic > SS-860XP2S [ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-760XP2S [ブラック]
Seasonic

SS-760XP2S [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月17日

SS-760XP2S [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング