SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月25日
レンズ > TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]
こんにちは 初めて投稿します
錦糸町駅のYさんで買いました。価格は108,060円で10%還元してくれました
明日は このレンズをもって出かけてきます 楽しみです
書込番号:20005303
3点
購入おめでとうございます。
>錦糸町駅のYさん
ヤマダ?ヨドバシ?
[特]でスレを立てられた時は、情報は詳しく正確に書かれた方が良いです。
目を通しておいて下さい↓
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
書込番号:20005438 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
錦糸にヤマダがあるの?
淀殿はしょっちゅう行ったけど。ぽちゃ可愛いお姉ちゃんが居て。
これちょっと興味。ちょっとだけにしておきます。
書込番号:20005569
1点
>うさらネットさん
淀殿に食いついてもイイ!!!!!
映像あげて!!!!!
書込番号:20005590
2点
錦糸町駅のって書いてあるんだから、ヨドバシカメラさんでしょ。 d(。ゝд・)
書込番号:20005852
3点
>VallVillさん
ありがとうございます。
2014.05にできたんですね。同じ頃に大田区の実家に転居したので知らぬが仏。
錦糸の淀殿のぽっちゃりちゃん、小柄なかわゆい方ですよ。
是非にも実商品買い物にどうぞ。
書込番号:20006024
3点
YMCAさんかと思いました…( ;´・ω・`)
書込番号:20006053 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/10/22 9:55:15 | |
| 2 | 2022/07/14 10:03:31 | |
| 3 | 2020/05/19 9:26:07 | |
| 13 | 2018/08/26 19:23:08 | |
| 6 | 2018/07/11 17:06:00 | |
| 4 | 2017/08/17 11:48:48 | |
| 1 | 2017/01/24 17:48:06 | |
| 11 | 2017/06/05 9:00:30 | |
| 4 | 2016/11/23 7:51:31 | |
| 3 | 2016/11/19 2:25:55 |
「TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 302件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



![SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo17/user16561/c/e/ce819b553f54da326df191b333d787e8/ce819b553f54da326df191b333d787e8_t.jpg
)




