『mineoで通信できるらしい』のクチコミ掲示板

Fx0 LGL25 au

Firefox OS搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月 6日

キャリア:au OS種類:Firefox OS 2.0 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2370mAh Fx0 LGL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineoで通信できるらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fx0 LGL25 au」のクチコミ掲示板に
Fx0 LGL25 auを新規書き込みFx0 LGL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

mineoで通信できるらしい

2014/12/28 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Fx0 LGL25 au

Firefox OS搭載『Fx0』で格安SIM“mineo”の運用に成功
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/288/288273/index.html

書込番号:18313046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2014/12/28 13:46(1年以上前)

でしょうね

何ら不思議でも無い

auプラン安く設定してるから意味有るかどうか

書込番号:18313067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2014/12/28 14:24(1年以上前)

データ定額料必須じゃないし基本LTEプランで事足りる人にはどうでもいいかもね

書込番号:18313187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2014/12/29 17:44(1年以上前)

UQ mobileも使用可能の様です
(当然ですね)

まあ、シムアンロック出来てドコモmvnoで使えれば評価しますが、今のところ?です

書込番号:18317081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2493件

2014/12/30 12:37(1年以上前)

ドコモmvnoに拘らない人の中には既に自己責任の範囲でau系mvno使ってる輩も当然いるでしょうね

書込番号:18319715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Fx0 LGL25 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません 2 2022/12/12 18:40:01
Firefox OSについて 4 2017/08/04 12:32:46
これぞまさに逆輸入・・・ 4 2018/11/16 13:49:16
このデザインをいかして 3 2016/01/18 22:38:00
Firefox OS スマートフォンの販売を終了 3 2015/12/09 15:45:20
fx0の後継機種は今後発売するか? 2 2015/04/17 19:59:22
先行販売で購入 2 2015/01/04 10:06:57
ネジに40倍のコストって 15 2015/01/14 8:52:16
mineoで通信できるらしい 4 2014/12/30 12:37:31

「LGエレクトロニクス > Fx0 LGL25 au」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の情報を見る

Fx0 LGL25 au
LGエレクトロニクス

Fx0 LGL25 au

発売日:2015年 1月 6日

Fx0 LGL25 auをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング