『Firefox OSについて』のクチコミ掲示板

Fx0 LGL25 au

Firefox OS搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月 6日

キャリア:au OS種類:Firefox OS 2.0 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2370mAh Fx0 LGL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Firefox OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fx0 LGL25 au」のクチコミ掲示板に
Fx0 LGL25 auを新規書き込みFx0 LGL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Firefox OSについて

2017/08/04 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Fx0 LGL25 au

こちらの端末は、AndroidやiOSアプリは全く使えないんでしょうか?
Firefox OSで遊べるmmoRPGはありますか?
パズドラやポケモンGoはインストールできますか?
わかる方がいらしたら、教えてください。
m(_ _)m

書込番号:21091806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/04 10:22(1年以上前)

そのままでは無理ですね

いちお、中身は他のスマホと同じだからAndroidをインストールすれば使えるようになるけど

https://gist.github.com/ntddk/4be154ff3ec5208e011074f6e06f56e9
http://yanoshi.hatenablog.jp/entry/2016/07/23/030511

書込番号:21092301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2017/08/04 11:57(1年以上前)

どうなるさん
ありがとうございます♪
LGL25を一度使ってみようかなと思っていますが、Androidをインストールですか!?
iOSは無理ですよね
Androidだけでも使えるようになれば良いですね!
このスマホ単体だけでインストールできるのでしょうか?
今MacBookノートは持っていますが、パソコンに繋げて何かLGL25の中身をいじらないといけないのでしょうか?
もう一つ、LGL25の検索ブラウザは
Googleブラウザではないですよね?
bingブラウザでしょうか?
それともFxo専用ブラウザがプリセットされていて、それが基本ブラウザなのでしょうか?

書込番号:21092488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/04 12:29(1年以上前)

>このスマホ単体だけでインストールできるのでしょうか?

PC(他にツールなど)は必要ですね
少なくともAndroidでROM焼きとかやる知識と技術は必要かと…

MacbookでもBootCamp上のWindowsだったらいけるんじゃないかな?

すでに持っていて使いみちを探ってるとかタダ同然で入手出来るとかなら頑張る意味もあるとは思うけど、
なんとなく欲しいとかだったら、素直に安いAndroidスマホを入手する方がいいように思うけどね

>それともFxo専用ブラウザがプリセットされていて、それが基本ブラウザなのでしょうか?

FirefoxOSだからブラウザもFirefoxですね

書込番号:21092560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件

2017/08/04 12:32(1年以上前)

どうなるさん
ありがとうございます♪
参考になりました、購入するのはちょっと考えてみます(笑)
m(_ _)m

書込番号:21092567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Fx0 LGL25 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません 2 2022/12/12 18:40:01
Firefox OSについて 4 2017/08/04 12:32:46
これぞまさに逆輸入・・・ 4 2018/11/16 13:49:16
このデザインをいかして 3 2016/01/18 22:38:00
Firefox OS スマートフォンの販売を終了 3 2015/12/09 15:45:20
fx0の後継機種は今後発売するか? 2 2015/04/17 19:59:22
先行販売で購入 2 2015/01/04 10:06:57
ネジに40倍のコストって 15 2015/01/14 8:52:16
mineoで通信できるらしい 4 2014/12/30 12:37:31

「LGエレクトロニクス > Fx0 LGL25 au」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Fx0 LGL25 au
LGエレクトロニクス

Fx0 LGL25 au

発売日:2015年 1月 6日

Fx0 LGL25 auをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング