『タブレット初心者です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

『タブレット初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sを新規書き込みLaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレット初心者です

2015/04/07 16:20(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

クチコミ投稿数:9件

ガラケー愛用者です。

PCが壊れたので、この際、手軽に使えるタブレット端末とガラケーを持つ事にしたいと思い、どの機種がタブレット初心者の私に使い易いか…を検討中。

主な使用目的としては、

@ネットに繋げる

A静止画や動画の閲覧や保存

B外出先、自宅、どちらでも使いたい

以上が主にタブレット使用の目的です。

漠然とした質問ですが、どうかアドバイスの程を、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18657920

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2015/04/07 16:38(1年以上前)

>A静止画や動画の閲覧や保存

上記の用途ならWindows8タブレット。
ただし、タブレットはPCに比べてバッテリーの充電回数も多くなり、それだけ寿命も短く、またガジェットとして陳腐化が早く、2年くらいのサイクルで買い替えると思います。

書込番号:18657958

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの満足度5

2015/04/07 16:39(1年以上前)

初心者なら、キャリアのiPadが一番使いやすいです。
ガラケーとのセットで使うのが、コスト的にもいいでしょう。
大きさを求めないなら、キャリアのiPad miniがオススメです。

書込番号:18657961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/07 16:56(1年以上前)

ガラケーで電話をするのでタブレットはデーター通信用、なおかつ出先でもネットに繋ぎたい。
SIMフリー機で良いのでは。

5インチのスマホでも役に立つが大きな画面だと7インチのタブレットになるね。
私は欲張りだから電話も出来るFonepad7を使っている、携帯には不向きなので5インチの格安スマホも購入。
SIMカードは2枚になった、月の支払いは2台分で2300円ほど、電話は050発信のIP電話だから安いね。
平日はガラケーが受信を受け持ちデーター通信と電話の送信はスマホ、休日はスマホ1台で全部済ます。
タブレットはめったに持ち出さなくなった。
microSDカードスロットのあるのを選んだので、音楽や動画などはSDカードに入れている。

価格を抑えるなら国内メーカーのは対象外、どうせほとんどがチャイナ生産だ。
そこで台湾メーカーのASUSが良いと思う、理由はドコモの通信に対応しているのでエリアも広い。
日本メーカーの製品ではないのでサポートには頼れないと考えたほうが良い。
運悪く不良品にあたってメーカー保証が切れていたら廃棄だな、よって安いのにする。
私のタブレットはSIMフリーだが1万7千円ほどでスマホは1万800円。
通販での購入だとクロネコ延長保証というのがある。
スマホはダメだがタブレットはメーカーなど個別に対応するので、希望機種があれば電話で相談というシステム。
http://www.kuroneko-kadendr.jp/lp/?cid=gil_sb130808_ext010

書込番号:18658001

ナイスクチコミ!2


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/04/07 17:22(1年以上前)

仕事で利用するのでなければ、使い難く・無料アプリも少い「Windowsタブレット」など止め、「Androidタブレット」で十分と思います。 またIpad機は 同等機能なら Android機に比べ40%程
割高。 またまた「キャリアのiPadが一番使いやすい」など 月額高い、二年拘束等々、何を意味で書かれているのか? 理解しい難い感があります。
 ガラケーとの2台持ちもなら、持ち歩きし易い7インチタイプSim Free機 に、月 高速LTE通信3Gb  972円にMVNO Sim 入れられれば十分に使えます。また 最低利用期間は 1ヶ月との 長期間使わないのに、通信料払わされることもありません。






書込番号:18658051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの満足度5

2015/04/07 18:22(1年以上前)

初心者はMVNOなんて自分で困ったときに対処できないものに手を出さない方が身のため、と忠告しただけなんだけどね。
まあ、後で困っても自己責任だし、僕は別にかまわないが。
サポートのつたない格安SIMや格安タブレットを買って、勝手に困ればいい。

書込番号:18658185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/04/07 21:06(1年以上前)

皆様、多数のご意見、アドバイスをどうもありがとうございましたm(__)m
皆様に、ベストアンサーを差し上げたいです!

こちらで頂いたアドバイスも取り入れつつ、近々、量販店などへ、足を運んでみようと思います。

書込番号:18658684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S
NEC

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング