『途切れる。繋がりづらい。悲惨だ。』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

WRC-1750GHBK2-I [黒]

IEEE802.11acに対応した無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,450

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-1750GHBK2-I [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-1750GHBK2-I [黒]の価格比較
  • WRC-1750GHBK2-I [黒]のスペック・仕様
  • WRC-1750GHBK2-I [黒]のレビュー
  • WRC-1750GHBK2-I [黒]のクチコミ
  • WRC-1750GHBK2-I [黒]の画像・動画
  • WRC-1750GHBK2-I [黒]のピックアップリスト
  • WRC-1750GHBK2-I [黒]のオークション

WRC-1750GHBK2-I [黒]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

  • WRC-1750GHBK2-I [黒]の価格比較
  • WRC-1750GHBK2-I [黒]のスペック・仕様
  • WRC-1750GHBK2-I [黒]のレビュー
  • WRC-1750GHBK2-I [黒]のクチコミ
  • WRC-1750GHBK2-I [黒]の画像・動画
  • WRC-1750GHBK2-I [黒]のピックアップリスト
  • WRC-1750GHBK2-I [黒]のオークション

『途切れる。繋がりづらい。悲惨だ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-1750GHBK2-I [黒]」のクチコミ掲示板に
WRC-1750GHBK2-I [黒]を新規書き込みWRC-1750GHBK2-I [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

途切れる。繋がりづらい。悲惨だ。

2017/02/10 23:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1750GHBK2-I [黒]

クチコミ投稿数:2件

経験上、Wi-Fiルーターは3年以内に壊れるので、エレコムの他機種を3年前に購入した際、販売店の5年長期保証へ加入した。
 予定通り3年経過しようとしたときに壊れたので、販売店から当機種へ無償交換してもらった。
 使った初日から、最悪。名目上グレードアップ商品へ無償交換してもらったが、本当に、前より悪くなった。悪くなりすぎた。普通に購入品であれば、販売店で即交換して貰えるレベルで悪くなった。交換品なので、再交換は出来ない。本当に泣きたい。
 困った。むか〜し使ってたバッファローの方が圧倒的に電波の飛びが良かった。
 本機は、ルーターと同じフロアで見通しが良くても途切れる。これは試作品だったのでしょうか?
 有名な会社なのですから、品質管理の改善を望みます。(最近、御社のマウスでも初期不良で交換して貰ったばかり。誠に遺憾です。)

書込番号:20647398

ナイスクチコミ!4


返信する
febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2017/02/11 07:51(1年以上前)

お気の毒です。
何度でも返品できないと困りますね。
個人的には、ルーターに関してはコレガとエレコム以外は、ものがいい、という認識は持っています。
コレガは今はあまり出回っていないようですが、エレコムは結構出回っていますね。
エレコムのルーターも、もしかしたら、最近はものがよくなってきたのでしょうが、わざわざ買う気はしないですね。
そちらのコメントを読んで、さらにそういう気持ちを強くしました。

書込番号:20647890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/02/28 12:14(1年以上前)

私も同じ物を購入しましたが、断続的に切れてしまって困っております。
2017年1月末に新しいファームウェアが出ておりますので、そちらを試すつもりです。
既にお試しになっておりますか?

書込番号:20697742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/20 22:01(1年以上前)

>陸奥 祐介さん
昔、ファームウェアの更新が終了しなくなり、結果的にルーターを壊してしまったことがありました。
そのときから、ルーターのファームウェアの手動更新は恐くて恐くて。
ただ、自動更新設定にはしてあるので、きちんと自動更新されているか確認してみます。
情報有り難うございました。

エレコム社の関係者のコメントが欲しいです。(怒り心頭)

書込番号:20754553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/03/20 22:13(1年以上前)

エレコム関係者のコメントが欲しければ、エレコムに電話なりメールなり。
この掲示板は利用規約に本名を書き込んではいけない、と明記されています。当然エレコムという「法人」の本名、「社名」は名乗れませんね。
第一スレ主さんが誰なのか分からないのに、どうしろっつー話^^;

書込番号:20754604

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-1750GHBK2-I [黒]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WRC-1750GHBK2-I [黒]
エレコム

WRC-1750GHBK2-I [黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

WRC-1750GHBK2-I [黒]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング