『動かないので。。。』のクチコミ掲示板

2014年12月中旬 発売

P2415Q [23.8インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2415Q [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2415Q [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のオークション

P2415Q [23.8インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月中旬

  • P2415Q [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2415Q [23.8インチ ブラック]

『動かないので。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2415Q [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P2415Q [23.8インチ ブラック]を新規書き込みP2415Q [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動かないので。。。

2017/04/29 00:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2415Q [23.8インチ ブラック]

スレ主 ビギ男さん
クチコミ投稿数:3件

レビューまで至らずに申し訳ないのですが、、、、

今日、製品が届いたので早速接続しました。
ウチのグラフィックボードにはDP端子がないのでHDMI接続です。

すると
"No DP Cable"
"The Display will go into Power Save Mode in 5 minutes."

のメッセージが出て、しばらくすると電源ボタンがゆっくり点滅してそれっきりになって
画面はまったく反応しません。。。。

これは不良なのでしょうか?
それとも仕様なのでしょうか?
それともHDMIでもいろいろあるのでしょうか?
それとも他になんかしないといけないのでしょうか?

どなたか教えていただければ
幸いです。

書込番号:20853129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2017/04/29 01:02(1年以上前)

液晶側が、DPでの入力待ちになってるだけでは?
それを、HDMIからの入力に切り替えれば映ると思いますy

書込番号:20853152

ナイスクチコミ!1


スレ主 ビギ男さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/29 09:42(1年以上前)

>パーシモン1wさん

ご返答ありがとうございます。そういう設定があるんですね
今まで使ってきたモニタはただコードさすだけで問題なく使用できたので、、、

もしお時間よるすようでしたら、その設定方法をご教示いただけないでしょうか
マニュアル類の付属がなく、これから週末、GWでDELLのヘルプデスクも休みなので動けない状況です。

厚かましいお願いで申し訳ありません。

書込番号:20853679

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビギ男さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/29 10:02(1年以上前)

>パーシモン1wさん

たびたび申し訳ありません。
問題、解決しました(^_^)

パーシモン1wさんのおっしゃる通り、入力の設定でした。
モニタ右下のボタン触ってたらメニューがでてきました。

お騒がせしました。
そして、ほんとにありがとうございました。

書込番号:20853713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2415Q [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P2415Q [23.8インチ ブラック]
Dell

P2415Q [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月中旬

P2415Q [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング