『文字が小さくて困ってます』のクチコミ掲示板

2014年12月26日 発売

P2715Q [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション

P2715Q [27インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月26日

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

『文字が小さくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2715Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P2715Q [27インチ ブラック]を新規書き込みP2715Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字が小さくて困ってます

2015/09/09 10:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:8件

4kを見るために当機を購入しました。皆さんがおっしゃっているとおり、低価格の割には本当にスムーズで綺麗に見れ大満足してます。ただこのままだとすべてが小さくなるので面倒臭いですが、4k使用時には画面の解像度を3840×2160でそれ以外では2560×1440で設定します。これからが問題なのですが、例えばWordなど使用時に表示・ズーム(たとえば200%)してもメーニュー・ツールバーは全然大きくなりません。特にフォトショップなんか小さくて見えません。大きくする方法は有りませんでしょうか。Win8.1で接続はディスプレイポートです。

書込番号:19124192

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/09 10:24(1年以上前)

ツールバーはドットサイズが固定されていますから、変更は出来ません。
アプリによっては、大きいアイコンを選べる場合もあります。設定などで変更できないか確認してください。
ただし出来なかったり、出来ても4Kクラスのディスプレイは想定していないアプリが多いですね。

書込番号:19124231

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/09/09 10:31(1年以上前)

文字の大きさはスケーリングで調整出来ますが、メーニュー・ツールバーはソフト自身が高解像度用に対応していなければ如何ともし難いです。これはWindows OSのソフト全般に言えることです。
>ツールバー 小さい
https://forums.adobe.com/thread/1501738

書込番号:19124246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/09/09 10:45(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございました。青葉マークに分かりやすいご回答重ねて御礼申し上げます。

書込番号:19124285

ナイスクチコミ!0


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2015/09/09 10:51(1年以上前)

デスクトップ上で右クリック>画面の解像度>テキストやその他の項目の大きさの変更>カスタムサイズ変更オプション
で200%に設定すれば画面上のすべての項目がフルHD相当の大きさになりませんか?
ただ4k動画を見るたびにひょっとしたら倍率を元に戻す必要があるかもしれませんが。

書込番号:19124296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/09/09 11:04(1年以上前)

>ZZ2012さん
解決後のご回答有難うございました。
ベストアンサーにはできませんでしたが、小生の悩みが解決しました。

書込番号:19124329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/09 20:52(1年以上前)

キーボードマウスでも使える
デスクトップをピンチイン・アウトでズームできる
「TouchZoomDesktop」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20150317_692182.html
http://www.lovesummertrue.com/touchzoomdesktop/ja-jp/

書込番号:19125624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2715Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2715Q [27インチ ブラック]
Dell

P2715Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月26日

P2715Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング