『P2415QとP2715Qのppiの違い』のクチコミ掲示板

2014年12月26日 発売

P2715Q [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション

P2715Q [27インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月26日

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

『P2415QとP2715Qのppiの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2715Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P2715Q [27インチ ブラック]を新規書き込みP2715Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

P2415QとP2715Qのppiの違い

2016/03/09 15:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

スレ主 TITAN Xさん
クチコミ投稿数:32件

P2415QとP2715Qでは、P2415Qの方がppi高いそうです。ppiが高いほうがいいですか?

書込番号:19674716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/09 15:53(1年以上前)

ドットピッチ計算機(http://www11.plala.or.jp/furan_skin/lcd/ppi.htm)より、
4K 24インチ ドットピッチ: 0.138mm 精細度:183.576ppi
4K 27インチ ドットピッチ: 0.156mm 精細度:163.178ppi

精細度(PPI)は同じ解像度(4K)でディスプレイサイズの24インチの方が大きくはなりますが、実際使用するには細かすぎるのではないでしょうか。

書込番号:19674760

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2016/03/09 16:01(1年以上前)

当たり前ではありますが。同じ解像度なら、画面がでかい方がppは低くなります。

ppが高い方が良いかどうかは、何に使うかと、ユーザーの視力と相談。
私個人の話なら、27インチなら2560x1440が丁度良いです。

書込番号:19674773

ナイスクチコミ!1


スレ主 TITAN Xさん
クチコミ投稿数:32件

2016/03/09 16:32(1年以上前)

>キハ65さん
>KAZU0002さん
大きさをとるかppiをとるかで迷ってるんですよね。こうしたら良いとかアドバイスあればお願いします。

書込番号:19674830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/09 16:40(1年以上前)

4Kは24インチよりは27インチが最低限の大きさだと思っているし、24インチはフルHD(1920×1080)、27インチは2560x1440が最適かと思います。

書込番号:19674850

ナイスクチコミ!2


スレ主 TITAN Xさん
クチコミ投稿数:32件

2016/03/09 16:42(1年以上前)

4Kは何インチが最適ですか?

書込番号:19674853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/09 16:52(1年以上前)

>>4Kは何インチが最適ですか?

文字の見易さで32インチから、40インチとか。

書込番号:19674881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/03/09 20:18(1年以上前)

設置場所の問題でなるべく小さいモニタが良いなら、OS側でDPI設定を上げて表示サイズを大きくする手もありますが・・・

書込番号:19675493

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2016/03/09 20:52(1年以上前)

4Kテレビの奥行きと立体感に引かれて小さくても
同じ様に見えると思いこの機種を買いましたが
確かに綺麗なんですが、あまり感動は無っかったです。

細かい方が綺麗と普通想像しますが大画面の没入感などが
上回りより綺麗に見えるのではと感じています。


書込番号:19675641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2715Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2715Q [27インチ ブラック]
Dell

P2715Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月26日

P2715Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング