ブルーレイディーガ DMR-SW2000パナソニック
最安価格(税込):¥50,500
(前週比:±0
)
登録日:2015年 1月 8日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-SW2000
http://club.panasonic.jp/reg/dtl/prod/DMR-SW2000/
アップロードダビングの受けなどは非対応みたい?
USBHDD非対応。
2Tだけど、すごく安くなる予感。
書込番号:18390026
0点
>2Tだけど、すごく安くなる予感。
昨年8月発売だけど、あまり安くなっていませんね。
書込番号:18390100
0点
三菱の代替機として注目してるが、機能が省かれすぎて魅力がない。5万でも高く感じる。
書込番号:18392067
1点
>発売日よりあとに登録するってありか?
パナショップ専用モデルでしたので、在庫がさばけなくて、通販サイトに流れたと
思われます。
ベースは、BWT560と考えられ、HDDを2TBにして、HDMIケーブルを付属した。
#USB HDDや引っ越しについては、知りませんでした。
書込番号:18392208
0点
アップロードダビング受けは、やはりできそう。(スカパーHD対応で3番組録画と書いてある)
お引越しダビングも対応。
書込番号:18392286
0点
>三菱の代用機
になるんかコレ?、基本BR/W,Z、で十分やな(買わんけど)
書込番号:18392389
0点
>はっきり再生とかリモコンとか見るとBRWの廉価版かなと
560にも0.8倍速再生がありますし、アマゾンのリモコンの写真は、
560と同じもの(BRWとは違う)に見えます。
書込番号:18392470
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-SW2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/01/21 18:16:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









