『取付部品について』のクチコミ掲示板

2015年 3月上旬 発売

FH-6100DTV

スマホとの連携を強化したワンセグ対応2Dメインユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-6100DTVのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-6100DTVの価格比較
  • FH-6100DTVのスペック・仕様
  • FH-6100DTVのレビュー
  • FH-6100DTVのクチコミ
  • FH-6100DTVの画像・動画
  • FH-6100DTVのピックアップリスト
  • FH-6100DTVのオークション

FH-6100DTVパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月上旬

  • FH-6100DTVの価格比較
  • FH-6100DTVのスペック・仕様
  • FH-6100DTVのレビュー
  • FH-6100DTVのクチコミ
  • FH-6100DTVの画像・動画
  • FH-6100DTVのピックアップリスト
  • FH-6100DTVのオークション


「FH-6100DTV」のクチコミ掲示板に
FH-6100DTVを新規書き込みFH-6100DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

取付部品について

2017/01/01 21:58(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-6100DTV

クチコミ投稿数:32件

本機の購入を検討しています。
1 現在、H19年式のBbにのっておりますが、現在、kenwoodの2DINのステレオがついており、付け替えを考えております。
 この場合、既存のハーネスを生かして取付可能でしょうか。
2 この機種の説明を見ましたが、SDカードは使用できないのでしょうか。

どなたか、わかる方がいれば教えて頂ければありがたいです

書込番号:20531353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2017/01/02 00:12(1年以上前)

既存のKENWOOD製レシーバが非純正であればギボシ→カプラ変換ハーネスを使って接続しているはずなので、そのまま置き換えられます。純正OPの場合は車両側ハーネスと直接カプラオンなので、別途変換ハーネスが必要になります。

SDカードはカードスロットがないので直接使用できません。USBでカードリーダを介して使用することはできます。

書込番号:20531704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/01/02 11:13(1年以上前)

 ありがとうございました。とても参考になりました。
 早速、本日FH-6100DTVを購入してきました。
 そこでもう1点教えていただければと思います。
 本体の裏にAUX端子があるのですが、これを生かすには取付前に延長ケーブルつなぐ必要がありますが、説明書を見ると専用ケーブル「CD-V200ME」を使うようにありますが、AUX端子の大きさが合えば家電量販店で売っている汎用品をつないでももんだいないでしょうか。
 もし、わかればアドバイスお願いします。

書込番号:20532334

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/02 12:02(1年以上前)

1度設置したら外すのは面倒なので、正規品を使うのが無難ですよ。

書込番号:20532448

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/02 13:15(1年以上前)

>メーやぎさん
本体の裏にAUX端子があるのですが、これを生かすには取付前に延長ケーブルつなぐ必要がありますが、説明書を見ると専用ケーブル「CD-V200ME」を使うようにありますが、AUX端子の大きさが合えば家電量販店で売っている汎用品をつないでももんだいないでしょうか。
>AUX端子を何に使うのでしょうか?後々接続する物で配線を考えた方が良いです。
ちなみにミニジャックの4極端子の配列がオーディオメーカーによって違います。(赤、白、黄色が変わります)
配列色があっている製品はストリートAH-25、CD-V200MEです。
http://www.street-automotive.com/mr_plus_ah/index.html

AUX入力よりUSB入力の方が今は使い道があります。
サービスホールが空いていればエーモン、2312等(トヨタ車はサービスホールの大きさが2種類ありますので確認して下さい)を取付しておいた方が使い道があると思います。

書込番号:20532618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/01/02 16:58(1年以上前)

>本体の裏にAUX端子があるのですが、・・・・

映像が入った4極ミニジャックには決められた規格が無いので、メーカーにより4極の配列が違います
なので電気店で購入する物はおそらく合わないと思われます

ストリートのAH-25の方が安いですが長さが短い様に思えます
なのでパイオニア純正のCD-VRM200を使われた方が良いと思います
CD-V200MEはミニジャックメスの位置が変わるだけで、前途の通りパイオニアの製品を接続しないのなら意味が無いと思いますので不要でしょう

http://music-lifestyle.net/kinds_of_mini-plug/ 参考までに読んでみましょう。

書込番号:20533024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-6100DTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-6100DTV
パイオニア

FH-6100DTV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月上旬

FH-6100DTVをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング