『故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV565S-W三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GV565S-W」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障

2024/07/05 14:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV225-W

当エアコンですが、3年前にガス漏れをおこし、今週になって全く冷房が効かないので、修理を依頼しました。
電気屋の結論としては、ガスの弁が故障しているらしく、修理にも時間がかかるとのことで、廃棄となりました。9年間使用しましたが、皆様方はまだ使用していますか?
10年くらい故障せずに、稼働してもらいたかったです。

書込番号:25799148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/05 14:30(1年以上前)

ほぼ十年じゃないのよ
十分よそれだけ使えれば
10年もつならメーカー保証も10年だわよ、でも1年保証ってそういうことなのよ。

書込番号:25799162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


金メダル クチコミ投稿数:1529件Goodアンサー獲得:221件

2024/07/05 14:51(1年以上前)

私は当該の機種は使用していませんが。
工業製品である限り当たり外れや不良品
とかもどうしてもあるのは永遠の課題
ですね。それとあと施工業者しだいです。
施工ミスとかで短命になるのもあるのでです。
だから長期保証掛けられる業者選ぶのも良し。

もしこれから買われるら三菱電機以外だと個人的にはダイキンをお勧めします。

家電量販店だと
2023年AN223AES-W
https://kakaku.com/item/K0001540442/

https://www.ac.daikin.co.jp/roomaircon/2023/products/e_series
室外機外気温50℃対応、空気清浄フィルター標準


家電店系だと先ほど別スレでEDIONのネットで
EDIONモデル2023年モデルATE22ASE3WSが出ていました。
EDIONモデルは室外機が錆びにくく長持ちの塩害仕様
とオートルーバーが付加されています。台数限定ででています。

https://www.edion.com/detail.html?p_cd=00074898763





書込番号:25799196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4454件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/05 16:37(1年以上前)

>9年間使用しましたが、皆様方はまだ使用していますか?

どっかの扇風機も九年で壊れたとぼやかれてますね。
やっぱり九年は微妙だな。
(*^_^*)

うちの霧ヶ峰は2005年製となってますな。
今日も頑張ってます。

書込番号:25799297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/05 18:31(1年以上前)

>ゆっくりなライダーさん

>故障

3年前に修理していれば壊れなかったかも。

書込番号:25799406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/07/05 19:10(1年以上前)

>ゆっくりなライダーさん

9年も10年も大して変わらんでしょ往生してるよ

問題なのは5年未満での故障

書込番号:25799447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/07/20 10:54(1年以上前)

皆様方
返信ありがとうございます。
9年間頑張ってくれたと思い、前向きに考えます。

書込番号:25818280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV565S-W
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV565S-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月24日

霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング