『底値は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:310万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-AS350GSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-AS350GSの価格比較
  • DRY-AS350GSのスペック・仕様
  • DRY-AS350GSのレビュー
  • DRY-AS350GSのクチコミ
  • DRY-AS350GSの画像・動画
  • DRY-AS350GSのピックアップリスト
  • DRY-AS350GSのオークション

DRY-AS350GSユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月

  • DRY-AS350GSの価格比較
  • DRY-AS350GSのスペック・仕様
  • DRY-AS350GSのレビュー
  • DRY-AS350GSのクチコミ
  • DRY-AS350GSの画像・動画
  • DRY-AS350GSのピックアップリスト
  • DRY-AS350GSのオークション

『底値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-AS350GS」のクチコミ掲示板に
DRY-AS350GSを新規書き込みDRY-AS350GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

底値は?

2015/01/14 19:02(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-AS350GS

クチコミ投稿数:365件

現在1月14日(水)でまだ市場に出回っていない
ユピテル製ドライブレコーダー DRY-AS350GS の
価格.COM内での底値はいくら位になると思いますか?
また、幾らなら買いたいとおもいますか?

書込番号:18370151

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/01/14 19:20(1年以上前)

わからない。
欲しくない。

書込番号:18370201

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/01/14 21:03(1年以上前)

特に目新しい機能は無いですね。
前が発進したら知らせてくれる機能も好みが分かれます。
そもそも、ユピテルは夜間の解像感が乏しい機種が多いので、
人柱さんがアップしてくれた動画を見ないとなんとも判りません。
それと、水平画角が92度と狭いのは個人的にマイナスです。

書込番号:18370598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2015/01/19 18:57(1年以上前)

16,200は高すぎますね、
10000円割れるまで待った方が得かもしれない。

書込番号:18386616

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2015/06/07 00:39(1年以上前)

底値って値が動かなくなった時だと思います。
価格は、その製品によりそれぞれです。
おおよそ3割減くらいでしょう。
誰も損してまで売りませんから。
低価格で買うなら、オークションもいいですけどリスクもありますよ。

書込番号:18846991

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2015/06/07 22:13(1年以上前)

時間が経つと新製品が性能アップで販売されます。
待つなら良い製品を購入してくださいね。

書込番号:18849773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-AS350GS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRY-AS350GS
ユピテル

DRY-AS350GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月

DRY-AS350GSをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング