『セルシオ 30後期 17インチ純正』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 225/55R17 97W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,200

ホイールサイズ:17インチ 外径:683mm 総幅:230mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのオークション

REGNO GR-XI 225/55R17 97Wブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/55R17 97W

『セルシオ 30後期 17インチ純正』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 225/55R17 97W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 225/55R17 97Wを新規書き込みREGNO GR-XI 225/55R17 97Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セルシオ 30後期 17インチ純正

2016/02/18 15:00(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/55R17 97W

クチコミ投稿数:2件

乗り心地重視でオススメのタイヤとかありますか?
このREGNOのタイプが一番ですかね?

書込番号:19602806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/18 15:40(1年以上前)

MICHELIN Primacy 3 も評判イイ良いタイヤですよ。

書込番号:19602926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2016/02/18 20:21(1年以上前)

なめめともさん

やはりREGNO GR-XIだと思います。

ただ、REGNO GR-XIは高価ですよね。


もう少し安くという事ならPROXES C1S SPEC-aも候補になるでしょう。

PROXES C1S SPEC-aはウエットグリップ性能aとウエット性能が高い点も魅力となります。

書込番号:19603721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/19 01:01(1年以上前)

REGNO GR-XI

いう事ないけど、車的にそこまでしなくていいような

書込番号:19605063

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/03/09 22:12(1年以上前)

セルシオはバカみたいに乗り心地が良いから,あまりタイヤの恩恵が感じられにくいかもしれませんね.
究極を求めるという意味では面白いかもしれません

書込番号:19676067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/03/10 08:20(1年以上前)

返事遅くなってしまってすいません。
皆様の意見を考慮した結果、やはりこちらのレグノのGR XIを購入しました。
まだ届いてないですが、自分もあんまり恩恵は受けられないかなぁと思っています。
ですがどうなるか楽しみです。
本当に意見ありがとうございました‼

書込番号:19677222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/55R17 97W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 225/55R17 97W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 225/55R17 97W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 225/55R17 97Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング