『次期 "新型 REGNO" 発売はいつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 225/55R17 97W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,200

ホイールサイズ:17インチ 外径:683mm 総幅:230mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのオークション

REGNO GR-XI 225/55R17 97Wブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/55R17 97Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/55R17 97W

『次期 "新型 REGNO" 発売はいつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 225/55R17 97W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 225/55R17 97Wを新規書き込みREGNO GR-XI 225/55R17 97Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

次期 "新型 REGNO" 発売はいつ頃でしょうか?

2019/01/06 11:59(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 205/55R16 91V

いつもみなさまには大変お世話になりありがとうございます!
本年も相変わらず宜しくお願い申し上げます

そろそろ "新型 REGNO" が発売になるのではないかと思います

次期 "新型 REGNO" 発売はいつ頃でしょうか?

みなさまの情報をお待ちしますので、宜しくお願い申し上げます!

書込番号:22375076

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/01/06 12:05(1年以上前)

あれれ、前にも同じ質問していなかったっけ?(コナン風に)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000731649/SortID=21847625/#tab

書込番号:22375093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2019/01/06 12:31(1年以上前)

2018年7月24日より、「マルチポスト禁止」のルールを廃止いたしました。

書込番号:22375163

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2019/01/06 12:33(1年以上前)

ニングル・ニングルさん

REGNO GR-XIは下記のニュースリリースのように2015年1月8日発表で2015年2月20日発売でした。

https://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2015010801.html

この事から、もしかしたら正月休み明けとなる明日辺りにREGNO GR-XIの後継モデル発売の発表があるかもしれませね。

書込番号:22375166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2019/01/06 12:40(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

さすがスーパーアルテッツァさん、情報量の多さ、レスポンスの良さ、寛大さ、ピカイチだと私は思っております!

いつもありがとうございます、今後とも宜しくお願い致します!

発表や発売が待ち遠しいです!
ありがとうございました!

書込番号:22375181

ナイスクチコミ!3


@ユウさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ★☆★☆写真☆★☆★ 

2019/01/08 22:53(1年以上前)

年末に注文したら在庫限りで、メーカー生産終了でした。

書込番号:22381144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2019/01/09 20:39(1年以上前)

>@ユウさん

情報ありがとうございます!

そろそろ新製品発売が迫っているようですね

楽しみです!

書込番号:22382795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/09 21:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

箱車乗りとして、REGNO GR-for VAN を是非ともお願いいたします。

書込番号:22382849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/01/10 14:42(1年以上前)

>さらしらすらせらそらさん

書き込みを拝見しましたが、
スーパーアルテッツァさんはメーカーの方なのでしょうか?

勘違いでしたらごめんなさい!

書込番号:22384170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/10 16:52(1年以上前)

価格の神様、スーパーアルテッツァさんならば、僕の望みを叶えてくれるんではないかと

こちらこそごめんなさい。

書込番号:22384368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/01/12 15:45(1年以上前)

>さらしらすらせらそらさん

スーパーアルテッツァさんは、価格の神様???

価格を決められるの???

メーカーの方?

販社の方?

ますます謎めいた方

書込番号:22388354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/12 19:08(1年以上前)

>ニングル・ニングルさん

謎なのです

書込番号:22388803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/14 22:07(1年以上前)

来月からですよ!
XIの後継モデルとして発売されます。

書込番号:22394401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/14 22:27(1年以上前)

>ニングル・ニングルさん
来月から、XIの後継モデルとして発売されますよ!

書込番号:22394449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2019/01/15 17:32(1年以上前)

ニングル・ニングルさん

REGNO GR-XUが発表されましたね。

https://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2019011502.html

書込番号:22395866

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2019/01/15 22:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

貴重な最新情報を誠にありがとうございます!

REGNO GR-XII サイズがあれば 205/55R16 予約します

流石のスーパーアルテッツァさん、誠にありがとうございます!

書込番号:22396504

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2019/01/15 22:39(1年以上前)

ニングル・ニングルさん

ご安心下さい。

REGNO GR-XUに205/55R16というサイズはあります。

メーカー希望小売価格(税込)28,188円です。

ただし、サイズによって発売時期が変わりますから、当該サイスが2月1日に発売されない可能性はあります。

書込番号:22396618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2019/01/16 10:04(1年以上前)

>POTENZA007さん
>スーパーアルテッツァさん

貴重な情報誠にありがとうございました!

205/55R16 が早く発売されたら嬉しいなぁ〜

みなさま、発売時期などなど、分かりましたら宜しくお願い申し上げます

書込番号:22397447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/18 18:06(1年以上前)

>ニングル・ニングルさん

205/55R16 GR-XII 2/22日から販売されますよ。

書込番号:22402690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/01/18 22:35(1年以上前)

>POTENZA007さん

205/55R16 GR-XII 2/22日から販売とのこと・・

貴重な情報をいち早く教えてくださいまして、誠にありがとうございます!

2月末〜3月には価格.com にも各店掲載されたら嬉しいです・・

価格.com での価格は幾ら位になるのかな〜???

書込番号:22403263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 225/55R17 97W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 225/55R17 97W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 225/55R17 97Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング