『トヨタSAIパンク』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ホイールサイズ:16インチ 外径:655mm 総幅:209mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hの価格比較
  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hのレビュー
  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hのクチコミ
  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hの画像・動画
  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hのオークション

REGNO GR-XI 205/60R16 92Hブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hの価格比較
  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hのレビュー
  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hのクチコミ
  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hの画像・動画
  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 205/60R16 92H

『トヨタSAIパンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 205/60R16 92Hを新規書き込みREGNO GR-XI 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

トヨタSAIパンク

2015/09/11 23:23(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 205/60R16 92H

クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

一本タイヤがペチャンコになりました。

他の3本も溝はまだありますが亀裂が凄くなってきてるので4本まとめて交換したいと思ってます。


今はミシュランのエナジーセイバー➕ですが、このタイヤはロードノイズが凄過ぎて苦痛でした。。。


確か、レグノは静かと聞いたのですが本当でしょうか??
クラウン並に静粛性が高い車なので、走りどうこうよりも静かなタイヤを検討しています。

書込番号:19131801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/12 09:22(1年以上前)

じゃあレグノだね。
XTの方がより静かだよ。

書込番号:19132611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/12 09:25(1年以上前)

間違った。XIのほうだわ

書込番号:19132618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

2015/09/13 17:11(1年以上前)

レグノとダンロップのビューロ?ではどちらが良いのでしょう??

書込番号:19136753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > REGNO GR-XI 205/60R16 92H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 205/60R16 92H
ブリヂストン

REGNO GR-XI 205/60R16 92H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング