『ハンドル高さ調整可能とはどんな仕組み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09 TRACER」のクチコミ掲示板に
MT-09 TRACERを新規書き込みMT-09 TRACERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ハンドル高さ調整可能とはどんな仕組み?

2015/01/15 16:03(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-09 TRACER

スレ主 ELTOPO7さん
クチコミ投稿数:34件

先日発表されましたMT-09 TRACERですが、シート高さ調整、ハンドル高さ調整可能と
ありますが、メーカーページに詳細がまだありません。シート高は多分ゴムブロック
位置で高さが調整できるのは想像できますが、ハンドル高さの調整は簡単にできるので
しょうか?情報を知っている方が居ましたら教えてください。

書込番号:18372763

ナイスクチコミ!3


返信する
rr1031さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 21:22(1年以上前)

説明に「メインシートは手動で2段階に高さ調整ができ、前後に10mmアジャスト可能なハンドル位置とも相まって、体格や好みに応じたライディングポジションが可能。」とあります。
画像を見ると、ハンドルポストを前後逆にするタイプのようです。
ノーマルポジションが手前のように見えますね。
1cmですから、微妙ですね。

書込番号:18402687

ナイスクチコミ!5


rr1031さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/08 21:05(1年以上前)

画像を見失ってしまいましたが、ハンドルポストが前後に20mmメモリが切ってあって、ベースがギザギザになっていました。
前後に20mmの幅を動かすとともに、わずかに斜めに動くので手前に引いた時に高さが変わらないように見えました。

書込番号:18454628

ナイスクチコミ!1


風★人さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 12:10(1年以上前)

YOUTUBEで説明されてる動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=eBz_uJ_QToA

書込番号:18460120

ナイスクチコミ!0


風★人さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 12:14(1年以上前)

ごめんなさい。ハンドルの高さ調整でしたね^^;

書込番号:18460128

ナイスクチコミ!2


rr1031さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 22:39(1年以上前)

訂正します。
メモリの切っているハンドルポストは海外ディーラーのオプションでした。

実車を見てきましたが、やはりハンドルポストを180度回転させるのかな。
ノーマルが手前でした。

書込番号:18511375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-09 TRACER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り換えました。 2 2022/02/21 16:02:22
しばらく寝かせます。 13 2021/05/14 14:35:07
ユーロダイレクトにはご注意 14 2020/09/15 7:31:25
2度目のユーザー車検 1 2020/06/11 17:51:03
ほとんど乗らずじまいの3年間。 13 2020/04/15 6:24:00
2015 MT09トレーサー 電気系統不具合 28 2019/07/19 17:58:28
燃費が異常に良い(笑) 11 2019/07/11 21:54:07
過走行気味の中古車 17 2019/05/02 20:27:41
MT-09tracer エアークリーナーの件です。 10 2019/03/09 12:55:51
維持費とその他使用頻度など 8 2018/11/02 16:07:49

「ヤマハ > MT-09 TRACER」のクチコミを見る(全 263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

MT-09 TRACER
ヤマハ

MT-09 TRACER

新車価格帯:

MT-09 TRACERをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング