『摩耗はどうですか?』のクチコミ掲示板

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,900

ホイールサイズ:16インチ 外径:612mm 総幅:211mm POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのオークション

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 2日

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W

『摩耗はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W」のクチコミ掲示板に
POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wを新規書き込みPOTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

摩耗はどうですか?

2017/09/20 01:18(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL

スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

S001のクチコミに「消しゴム」という言葉があります。それくらい激しく減る
ということです。RE003は如何ですか?

書込番号:21212451

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/20 05:39(1年以上前)

S001と比較して耐摩耗性が大きく違うとは思えませんが、
該当クチコミは車が重量級ジャガーで都内中心に走ったら
1年1万キロで丸坊主という話でしたね。

軽量なCR-Zならもっと持つと思います。
だけどあなたが今はいているパイロットスポーツには
耐摩耗性の面では完敗でしょうね。

書込番号:21212587

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/09/20 06:23(1年以上前)

RD20Eさん

タイヤの耐摩耗性の一つの目安となるのがUTQGです。

という事でPOTENZA Adrenalin RE003とPOTENZA S001のUTQGは下記の通りです。

・POTENZA Adrenalin RE003:UTQG 220AA A

・POTENZA S001:UTQG 280A A

つまり、このUTQGから判断するとPOTENZA Adrenalin RE003の耐摩耗性はPOTENZA S001よりも劣りそうです。

UTQGについては下記のPROXES T1 Sportのレビューの中で説明していますので参考にしてみて下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

書込番号:21212631

ナイスクチコミ!3


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2017/09/20 08:24(1年以上前)

001が消しゴムって、、、

履いたことのない人が、
何か勘違いしてる人のコメントではないですかね。

昔からハイグリップ、
今で言うと71Rや、AD08R、Z3あたりのことを言うかなと思いますが。


で、
003ですが、
050, 001あたりも、
感覚的には同程度だと思いますが。
正確に全く同じ走りで比較したわけではないですが。

書込番号:21212818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/20 11:36(1年以上前)

>yu-ki2さん

これのことでしょ、、

http://s.kakaku.com/bbs/K0000077945/SortID=20096953/

書込番号:21213147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2017/09/20 23:55(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
レビューまで読んでくださって有難うございます。
Pilot Sportは5年弱走って全く減りませんが、POTENZAよりも耐摩耗性が
良いのですね。

>スーパーアルテッツァさん
なんとAdrenalinの方が劣りますか。質問して良かったです。

>yu-ki2さん
消しゴムは大げさな表現ですか?

アテンザスポーツでRE050を履いたことがあってPOTENZAの走りは好きなの
ですが、Pilot Sportも気に入っているので4を買っておくのが正解なのかも
知れません。皆様、有難うございました。

書込番号:21214997

ナイスクチコミ!6


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2017/09/22 07:58(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
それですか、、、
ありましたね。思い出した、、、
ありがとうございます。

>RD20Eさん
いずれにせよ、
いわゆるハイグリップのようにへるということはないですよ。

書込番号:21218401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2017/09/23 00:08(1年以上前)

>yu-ki2さん
そうですか。軽量CR-Zではなおさら気にする必要はありませんかね?
大変参考になりました。有難うございました。

書込番号:21220665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履き替えました 1 2018/10/27 19:11:53
摩耗はどうですか? 7 2017/09/23 0:08:34
このタイヤ、旧コペンにつきますでしょうか? 6 2017/04/29 19:27:55
タイヤ選定でアドバイスお願い致します。 8 2017/02/14 21:45:01
横G 4 2016/07/27 7:32:18
タイヤ選択に迷っています 5 2016/05/15 22:11:36
在庫は無いのでしょうか? 10 2016/06/26 22:53:28
マイルドです 4 2016/03/20 8:26:39
慣らし中 6 2016/03/02 0:12:12
グリップしますか? 6 2016/06/04 21:35:31

「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W
ブリヂストン

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 2日

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング