『いま買うかまよっています!?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

FDR-AX30

  • 高感度センサー、高速画質処理エンジン、「ZEISS(ツァイス)バリオ・ゾナーT」レンズを搭載した、デジタル4Kビデオカメラ。
  • 「空間光学手ブレ補正」の採用により、従来のモデルに比べて、ワイドでもズームでも約13倍ブレない、安定した映像を実現する。
  • 10倍の光学ズームに加え、4K記録時は15倍、HD記録時は20倍の全画素超解像ズーム機能を備えている。また、大容量64GBの内蔵メモリーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:585g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX30 の後に発売された製品FDR-AX30とFDR-AX40を比較する

FDR-AX40
FDR-AX40FDR-AX40

FDR-AX40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX30の価格比較
  • FDR-AX30のスペック・仕様
  • FDR-AX30のレビュー
  • FDR-AX30のクチコミ
  • FDR-AX30の画像・動画
  • FDR-AX30のピックアップリスト
  • FDR-AX30のオークション

FDR-AX30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • FDR-AX30の価格比較
  • FDR-AX30のスペック・仕様
  • FDR-AX30のレビュー
  • FDR-AX30のクチコミ
  • FDR-AX30の画像・動画
  • FDR-AX30のピックアップリスト
  • FDR-AX30のオークション

『いま買うかまよっています!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX30」のクチコミ掲示板に
FDR-AX30を新規書き込みFDR-AX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 いま買うかまよっています!?

2016/02/14 19:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX30

クチコミ投稿数:6件

娘の入園式(4月)までにビデオカメラを買おうと思っているのですが、このモデルは新しいのが出ているので4月までに安くなりますか?

書込番号:19590268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/02/14 19:37(1年以上前)

もう十分底値になってきてるので、もう買っちゃってもいいと思います(=゚ω゚)ノ

書込番号:19590282

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/14 20:04(1年以上前)

いや、もうそろそろ在庫が危ないんじゃないでしょうか。kakaku.comの在庫・発送の目安で問合せとか〜5営業日とかっていう実質引き当て不可能な店がもうかなりあります。ヨドバシでも、もう販売終了になっていますし今買っても急にガンと下がって損した気分になる可能性は少ないんじゃないかなと予想します。間際になってドタバタするよりはいいんじゃないでしょうか。

書込番号:19590391

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2016/02/14 20:33(1年以上前)

SONYやパナの在庫調整では、新機種発表時点で流通在庫が殆ど無いことが多かったりします。

ひどい場合は前年の10月を過ぎると一気に流通在庫が減っていった時もあったような気がします。

なお、メジャーな製品として(私的な基準では)大きめの通販ショップの動向をメインにしていますが、それが減ってきて
「在庫有りのショップが減るが(特に小型店で)価格は急騰した時点」
→事実上の在庫終了直前と仮定しています。

そのように在庫少→希少価値→価格急騰のパターンが多いので、
待てば待つだけ安くなると思っていると、長期保証も無いようなショップで急騰価格で買うはめになるので、「ほどほど」で判断するほうがよいかもしれません。

※ビデオカメラは意外と壊れやすいので、個人的には価格よりも扱いに慣れたカメラ店系か家電店系を選ぶようにしています。
(と言ってもビデオカメラやデジカメでは殆どキタムラですが)
過去ログに通販品の故障でモメているようなカキコミが時々ありますが、実店舗を持つカメラ店系か家電店系のほうが、故障や不良の対処はマシかと思います。

書込番号:19590532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2016/02/16 14:55(1年以上前)

もたもたしていると無くなりますょ。

書込番号:19595975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/03/06 15:48(1年以上前)

結局40買いました。
みなさんありがとうございます!

書込番号:19664179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX30
SONY

FDR-AX30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

FDR-AX30をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング