『HDD入れ替え』のクチコミ掲示板

2015年 1月下旬 発売

HDCL-UT3.0KC [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,600

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDCL-UT3.0KC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]の価格比較
  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]のレビュー
  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]のクチコミ
  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]の画像・動画
  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]のオークション

HDCL-UT3.0KC [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]の価格比較
  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]のレビュー
  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]のクチコミ
  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]の画像・動画
  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCL-UT3.0KC [ブラック]のオークション

『HDD入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCL-UT3.0KC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDCL-UT3.0KC [ブラック]を新規書き込みHDCL-UT3.0KC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD入れ替え

2017/02/12 10:49(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCL-UT3.0KC [ブラック]

クチコミ投稿数:491件

質問させていただきます。
このHDDはドライバーなどで簡単に分解できますか?
他社のもので完全に爪や溶接されて交換できないものがあったので・・・

データを区別するためにほかのデザインの外付けも1台検討しており、そちらでも同様の質問をしますが、あくまで2種類購入する為でマルチではありませんのでご容赦下さい。

また、この外付けは、単体で3TのHDDを購入するのと値段が変わらずお得だと感じています。
同様の価格帯で容易に中身の入れ替えができるものがあれば、併せて教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:20651335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/02/12 10:57(1年以上前)

多分HDCL-UT2.0Kと同じ筐体と思われすので、分解ブログを紹介します。
>I-O DATA HDCL-UT2.0K 2.0TB 外付けハードディスク レビュー&分解 内部構造
http://sweethoneyfarm.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

書込番号:20651349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2017/02/12 12:30(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
参考になりました!
追加で恐縮ですが、他社製品で中身がリフォアビッシュ品との情報をいただきましたが、この商品はどうなのでしょうか。

書込番号:20651607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/02/12 12:35(1年以上前)

ブログのCrystalDiskInfoを見ると、新品のようです、
https://zigsow.jp/item/280966/review/256405

書込番号:20651624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2017/02/16 23:06(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございました。
結局これの4TBを購入しました。
中身はWD40EZRZで、クリスタルディスクインフォで確認したところ、2台とも同じHDDで電源投入回数は5回でしたが使用は0時間でした。
5回はチェックっぽいですね。
分解もネットでは結構面倒そうに書いていましたが、背面ねじを外せばあとはマイナスドライバーも不要で、少し押し込みながらスライドさせるだけで簡単に開きました。

書込番号:20664861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCL-UT3.0KC [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD入れ替え 4 2017/02/16 23:06:53
初売りタイムセールで購入 1 2017/01/05 2:48:48
ヤマダウエブコムで買いました 0 2016/09/17 23:13:15
WD製でした 0 2016/08/27 14:44:42
ヤマダウェブコムにて台数限定\10,778で購入 5 2016/04/25 12:21:02

「IODATA > HDCL-UT3.0KC [ブラック]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCL-UT3.0KC [ブラック]
IODATA

HDCL-UT3.0KC [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

HDCL-UT3.0KC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング