『windowsのPCだけ接続出来ません。』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

AtermWG1200HP PA-WG1200HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 5GHz帯は最大867Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの価格比較
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのレビュー
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのクチコミ
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの画像・動画
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのピックアップリスト
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオークション

AtermWG1200HP PA-WG1200HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの価格比較
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのレビュー
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのクチコミ
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの画像・動画
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのピックアップリスト
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオークション

『windowsのPCだけ接続出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1200HP PA-WG1200HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG1200HP PA-WG1200HPを新規書き込みAtermWG1200HP PA-WG1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

windowsのPCだけ接続出来ません。

2015/07/12 10:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP

スレ主 p8さん
クチコミ投稿数:13件

カスタマーも繋がらずなのでどなたかご教示いただけないでしょうか?

現在無線設定を完了し、そちらから有線でデスクトップにも接続しています。

無線の名前、パスワードも変更し、家にある、iPhone2台、Mac1台には問題なく接続が出来ました。

もう1台、windows(thinkpad)がありまして、そちらにも無線接続しようとしたところ、他人のネットワークは接続されるのに、家での無線だけ表示がありませんでした。

thinkpadも最新のものなので全てのネットワークは表示されるはずなのですが、何か方法や原因など分かる方はいらっしゃいませんでしょうか?

台数の制限があるのであれば、どれかを解除したいのですが、その方法も分かりません。

すみませんが、ご確認宜しくお願いします。

書込番号:18958651

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/07/12 10:27(1年以上前)

>もう1台、windows(thinkpad)がありまして、そちらにも無線接続しようとしたところ、他人のネットワークは接続されるのに、家での無線だけ表示がありませんでした。

考えられる要因は、親機が13CHなどになっていて、
そのCHに子機が対応していないのでは。

親機の2.4GhzのSSIDのCHを1CHに手動設定してみて下さい。

ちなみにThinkPadの型番は?

書込番号:18958667

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/12 11:06(1年以上前)

こんにちは

>無線の名前、パスワードも変更し、

このほかにも設定を変えられていそうですが、接続できないなら先ずは基本に返って初期状態で接続確認してみてはどうでしょう。

書込番号:18958762

ナイスクチコミ!1


スレ主 p8さん
クチコミ投稿数:13件

2015/07/12 11:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

現在外出中なので、後ほど確認してみます。

親機のみの購入で、子機は購入してありませんが、ここでいう子機はPC等のことになりますでしょうか?

ちなみに、thinkpadはT450になります。

chの変更はブラウザの詳細設定から簡単に、出来ますでしょうか?

お手数をお掛け致しますが、ご確認宜しくお願いします。

書込番号:18958792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/07/12 11:35(1年以上前)

>親機のみの購入で、子機は購入してありませんが、ここでいう子機はPC等のことになりますでしょうか?

今回の場合だと、PCです。

>chの変更はブラウザの詳細設定から簡単に、出来ますでしょうか?

http://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00032.asp
参照。

書込番号:18958836

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/07/12 11:45(1年以上前)

僕も他機種からは確実に見える自宅wifiがwindows機だけリストされない問題がちょっと前から起きてる。
ios,androidじゃ起きてない。

当座の対応は

コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\トラブルシューティング\ネットワークとインターネット
でネットワークアダプター>Wifiアダプタを選んでみる。

僕の場合は、無線ルータの直近では多分おきず 10m位離れると最近頻発してるみたい。取り敢えず、上の処理でしばらくはつながるが、毎回なので面倒。

近いうちにリカバリーしてみようと思ってるが、回復領域を削除したので腰が重い。
なお、wifi chは僕の場合は、影響が少ないchに振ってあるよ。

書込番号:18958855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1200HP PA-WG1200HP
NEC

AtermWG1200HP PA-WG1200HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

AtermWG1200HP PA-WG1200HPをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング