『中継機モードでの有線接続は?』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

AtermWG1200HP PA-WG1200HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 5GHz帯は最大867Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの価格比較
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのレビュー
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのクチコミ
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの画像・動画
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのピックアップリスト
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオークション

AtermWG1200HP PA-WG1200HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの価格比較
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのレビュー
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのクチコミ
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの画像・動画
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのピックアップリスト
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオークション

『中継機モードでの有線接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1200HP PA-WG1200HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG1200HP PA-WG1200HPを新規書き込みAtermWG1200HP PA-WG1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中継機モードでの有線接続は?

2017/02/28 16:15(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP

スレ主 LVC2005さん
クチコミ投稿数:52件

お尋ねです。
この機種を中継機モードで使っている時に、有線接続でpcをつないでデータのやり取りをすることはできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20698202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/28 16:23(1年以上前)

子機機能内蔵だから可能。

書込番号:20698219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/02/28 16:33(1年以上前)

メーカーのマニュアルの「本商品の動作モードについて」の「子機(CONVERTER)モード/中継機モード」のところに、中継機にテレビが接続されている絵がありますし問題がないです。

本商品の動作モードについて
http://www.aterm.jp/function/wg1200hp/information/mode.html#tr

書込番号:20698240

ナイスクチコミ!2


スレ主 LVC2005さん
クチコミ投稿数:52件

2017/02/28 17:40(1年以上前)

すいません。
既出の質問を重ねてしまったようです。
お答えいただいたみなさん。ありがとうございました。
使えそうで良かったです。

書込番号:20698373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1200HP PA-WG1200HP
NEC

AtermWG1200HP PA-WG1200HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

AtermWG1200HP PA-WG1200HPをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング