『カバーが、ついています』のクチコミ掲示板

2015年 2月16日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

  • 地上デジタル放送の新作連続ドラマを自動で録画・視聴できる「ドラ丸」や500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 番組カテゴリーや人名で録画したい番組や録画番組の検索もできる「簡単サクッと検索」を搭載している。
  • 「新・見どころポップアップ」を採用し、再生中に番組のシーンを一定間隔で子画面表示し、見たいシーンを選んで頭出し再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

『カバーが、ついています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カバーが、ついています

2015/05/04 19:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

ディスク取り出すとき、ディスクの出てくる所の外側に、全体のカバーが、同時に開きます、ホコリが入らなくて、いいですね。閉まるとき、同時に閉まります。

書込番号:18745530

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/04 20:40(1年以上前)

この一世代前の『BD-W560SW』を使っています。
ディスクトレイを開いた時の前カバーの動きはほぼ同じかと思います。
寧ろレコーダーのディスクトレイにカバーがあるのは単なるデザインではなくトレイ内に埃が入らない為に必要不可欠なのです。

許し難いのはソニーの最新型レコーダーのディスクトレイが剥き出しな事。埃が侵入しやすいという実用面は勿論まるで安価なノーブランドのDVDプレイヤーの様なチープな造り、ディスクトレイカバーも時計表示もなくなりましたね。

その為ソニー製レコーダーの旧モデル(ディスクトレイカバーも時計表示もある)を探している人達もいるし旧世代なのに値下がりしませんね。最近のソニーには失望ばかりです。

書込番号:18745805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/05/04 23:13(1年以上前)

リモコンにはカバーが付いていても
スレ主には何も付いていないんだな。

書込番号:18746353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の満足度5

2015/05/04 23:20(1年以上前)

カバーが、ついています。
ディスク取り出すとき、
ディスクの出てくる所の外側に、
全体のカバーが、
同時に開きます、
ホコリが入らなくて、
いいですね。
閉まるとき、同時に閉まります。

書込番号:18746390

ナイスクチコミ!5


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2015/05/05 11:26(1年以上前)

>ディスクトレイを開いた時の前カバーの動きはほぼ同じかと思います。
寧ろレコーダーのディスクトレイにカバーがあるのは単なるデザインではなくトレイ内に埃が入らない為に必要不可欠なのです。

そうですかね カバーが付いてるから埃が入らないとは限りませんよ
トレイとカバーの間に隙間があれば その隙間から埃入ってくるし
(レコーダーの内部って 冷却の為 外部の空気が入ってくるから常に誇りが循環してるよね
密閉型のトレイにしない限りは誇り遮断は無理)
ソニーも RX世代 はカバー付いてましたけど 埃入ってたし
AT世代(家のはAT770T)はカバー無くなったけど トレイの密閉率上がって
埃ほとんど入ってないですよ
(まあ AT世代と 最新型とトレイの形状が違っていれば 状況も変わるだろうけど)

書込番号:18747560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/05/05 21:59(1年以上前)

このテーマ―は ホコリの問題ですか??

だったら、前面に蓋があっても 隙間から風が吹くので結果として ホコリは出ていきません、後面のファンから出ていけばよいですねー、。

 もっとも、ホコリってのは ほとんどが 布団のホコリが舞い散ったものなので、部屋をb
綺麗にしていないと ホコリは たまります。

 そういうわけでして すれ主様へ―ー掃除機で デコーダーのゴミを デコーダーの隙間部分から外部から取り除くのも 必要かと 思いますよ。

 テーマと関係ないですが、わたくし 当製品を 購入予定です。

 欠点とか 知りたいですねー。

書込番号:18749040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/05/06 00:21(1年以上前)

2084さん、この人に聞くだけ無駄です。

書込番号:18749495

ナイスクチコミ!1


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/06 15:12(1年以上前)

人のことより、自問自戒自省だね

書込番号:18751086

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング