Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

『交換用のバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 交換用のバッテリー

2015/05/11 15:10(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

クチコミ投稿数:2件

こんにちは

こちらのWX01用の予備の電池パックを購入したいのですが、オフィシャルでは買えないようです。
どなたか、入手できるショップ(できれば家電店など都内ですぐに買える場所が…)をご存知ではないでしょうか?

書込番号:18766061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 15:15(1年以上前)

よくご利用されるショッピングサイト(Yahoo、楽天、等)で

検索窓で
【wx01 電池パック】
と検索すると該当のものが出てきますよ(*^_^*)

書込番号:18766079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asskyotoさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の満足度4

2015/05/11 15:22(1年以上前)

僕はモバイルバッテリーで 充電しながら外で使っています。

書込番号:18766099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/05/11 16:32(1年以上前)

>武多さん

早速のご返信ありがとうございます!
なるほど、Googleではうまく見つからなかったのですが、アマゾン直接の検索ですぐに出てきました!

UQコミュニケーションズ WX01用電池パック 収納用ケース 充電器セット Speed Wi-Fi NEXT WiMAX2
http://www.amazon.co.jp/dp/B00WP17CSU/

サードパーティの、充電器付きを注文しました。
モバイルバッテリー充電も検討はしていたのですが重い物が多く、逆に小さい物でもケーブルが煩わしいため交換用を探していました。

あとは、本体保護できる、フィットするケースも探しているので、アマゾン、楽天リサーチしてみようと思います。

ありがとうございます

書込番号:18766223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 22:39(1年以上前)

こんちゃん2015さんへ

アマゾンでまさか(*^_^*)
バッテリー充電器もセットで売ってたとは、私的に知りませんでした

貴重な回答コメありがとうございます

私的に電池パックのみ
Yahooで注文しましたが
アマゾンも見ていたら・・・(;^_^A

書込番号:18767466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

発売日:2015年 3月12日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング