Speed Wi-Fi NEXT WX01 [パールホワイト] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
引っ越し先のエリアがwimax2+の圏外なのでwiimaxを解約してdmmの格安simを新たに契約し、端末に差し込もうと思うのですがこの方法でネットは使えますか?
書込番号:20032933
0点
>turalonさん
使えません
書込番号:20032965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>turalonさん
mineoですが
エリアは変わらないので無理です
せめてw01でしたら救いわあるのですが、
残念ながら買い替え以外に方法は無いかと
書込番号:20033005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>引っ越し先のエリアがwimax2+の圏外なのでwiimaxを解約してdmmの格安simを新たに契約し、端末に差し込もうと思うのですがこの方法でネットは使えますか?
http://www.necat.co.jp/wimax/support/uqc/nad31/spec.html
を見れば判りますが、本機が対応している周波数はWiMAX/WiMAX2+用の2.5(2.6)GHz帯だけです。
よって、ドコモやau等で使っているLTEには対応していませんので、
ドコモやau用の格安SIMは使えないと思います。
http://ascii.jp/elem/000/001/191/1191728/
WiMAX/WiMAX2+は比較的エリアが狭いので、
エリアの広さに関してはWiMAX/WiMAX2+しか使えない本機は不利です。
書込番号:20033197
3点
「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/03 22:45:01 | |
| 4 | 2018/07/26 21:36:01 | |
| 2 | 2016/11/03 22:39:34 | |
| 3 | 2016/07/30 8:04:01 | |
| 4 | 2016/07/12 23:53:43 | |
| 0 | 2016/07/07 10:36:12 | |
| 4 | 2016/06/17 9:29:20 | |
| 3 | 2016/05/12 19:56:53 | |
| 0 | 2016/04/11 15:34:46 | |
| 1 | 2016/04/19 0:17:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








