Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

『windows10とusb接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

windows10とusb接続

2015/08/11 14:37(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

スレ主 yoppichanさん
クチコミ投稿数:61件

windows10にupdateしたらusb接続出来なくなりました。
充電を兼ねてusb直結ユーザーは少なくないし、デスクトップは通常無線lanが無い。
しかしまだメーカーからのアナウンスはありません。

書込番号:19042966

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/08/11 19:06(1年以上前)

サポートの状況も確認せずに、Windows 10にアップデートしちゃったんだから、自業自得としか・・・

書込番号:19043448

ナイスクチコミ!14


スレ主 yoppichanさん
クチコミ投稿数:61件

2015/08/13 09:23(1年以上前)

ファーウェイの関係者ですね。
ある日突然Windows10が出現したとでもいうのですか?
メーカーは当然、キャリアやプロバイダーは猿(ざる)ですか?

書込番号:19047719

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2015/08/13 14:24(1年以上前)

PCの不具合とW01は無関係なのでは?

PCのメーカーに苦情を言うべき。

書込番号:19048392

ナイスクチコミ!2


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/13 16:17(1年以上前)

まずOSのUpdateを行う場合は、各機器のドライバの
対応状況を見て、Updateするのが基本じゃ無いでしょうかね?

メーカーPCであろうが、自作PCであろうが
PCを使用する、基本を忘れた事言われても・・・

書込番号:19048629

ナイスクチコミ!14


horemiiさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/09 19:13(1年以上前)

貴方はもしかすると、メーカー関係者ですか。

マイクロソフトはwindows10への、ほぼ強制的なアップデートを進行中です。 その気がなくても、誘導してアップグレードするように仕向けることは既に行われています。やがて全面的に切り替えられるでしょう。

その段階で、昨日が限定されることを承知で放置しておくのは、 ユーザーの権利を害する行為を考えられてもやむを得ないでしょう。金融機関などにアクセスするときに、wifiでは危険がある事はご存知ですよね。それを放置するという事は機能が限定されてゆく事を承知で放置することです。

契約に書いておけば、うーざーの迷惑を無視しても構わないという事は、社会倫理としてどうでしょうか。その程度の品性の会社だという事です。

非難はされて当然でしょう。

書込番号:19773204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング