Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

『このWiMAXの契約での動画視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このWiMAXの契約での動画視聴について

2017/02/11 02:11(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

スレ主 aharutaさん
クチコミ投稿数:6件

このWiMAXの契約で、fireTVstickを使用しての動画視聴は可能でしょうか?
YouTubeをTVで見たいです。
子供に英語の歌を毎日聞かせたいのですが、毎日数時間の動画視聴になると無理ですかね??

書込番号:20647623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/02/11 09:24(1年以上前)

制限がかかるか→やってみないとわからない
制限がかかったら見れるか→制限タイムには多分ストレスになるけどほかの時間に見ればいい

書込番号:20648110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42775件Goodアンサー獲得:9421件

2017/02/11 15:42(1年以上前)

>YouTubeをTVで見たいです。
>子供に英語の歌を毎日聞かせたいのですが、毎日数時間の動画視聴になると無理ですかね??

UQ WiMAXでの速度制限は、
http://www.uqwimax.jp/plan/wimax/note/gigahodai_speedlimit_10/
では「概ね1Mbps※3(YouTube動画の標準画質レベルが視聴可能な速度)」
となっていますので、YouTubeの標準画質のコンテンツなら、
何とかギリギリ視聴できるレベルではないでしょうか。
少なくとも現時点では。

書込番号:20649039

ナイスクチコミ!1


スレ主 aharutaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/11 15:56(1年以上前)

>こるでりあさん
>羅城門の鬼さん
やってみないと分からなそうなので、fireTVstick購入してみようと思います。全く見れなくはなさそうなので。ありがとうございました。

書込番号:20649069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/12 00:21(1年以上前)

UQ WiMAXでは動画鑑賞は非推奨とされてる
その証拠が2月の速度規制改正

動画目的なら固定回線一択
そう考えるのが妥当です

現時点で明確になってるのが18時〜2時というだけで
それ以外の時間帯でもネットワークが混雑すれば速度が制限される
それが現実

でもネットワークの混雑状況や地域ごとのトラフィック詳細は一切開示されていない
UQ WiMAXが裏で何をやってるのかは完全にブラックボックス

UQはやりたい放題でござるなぁw

書込番号:20650497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 aharutaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/13 10:48(1年以上前)

>じゃ!ぱーんさん
そうなんですね。5月でWiMAXの契約が2年になるので、これを機に解約して固定回線に変えようと思います。ありがとうございました。

書込番号:20654438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング