Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]

『軽井沢の電波状況はよくないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

軽井沢の電波状況はよくないです。

2016/01/04 08:34(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]

スレ主 e-hallさん
クチコミ投稿数:4件

軽井沢で使用をしてみましたが
使える範囲は中軽井沢駅前のごく一部だけでした。
軽井沢駅前では使用できませんでした。

国道、バイパス上ではほぼ使えませんでした。

販売員の話では、屋外での使用は可能ということでした。
発表の使用可能エリアと使用エリアがかなり違います。

軽井沢で使用をお考えの人は要注意です。

書込番号:19458389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/04 10:26(1年以上前)

私も田舎の長野で使ったことありますが。
正直、そんなものです。

室内は、長野市などの中心部以外は2階以上の高さが必須で、それでもアンテナ1本とかですからね。

書込番号:19458590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 e-hallさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/04 15:24(1年以上前)

>深夜クヲリティさん
返信ありがとうございます。

長野でも状況は良くないのですね。

これから購入を考えている人は要注意で購入の検討をしてもらいたいですね。

書込番号:19459182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2016/01/05 13:35(1年以上前)

山間部などはキャリアの電波掴みにくくもなりますが、Wimaxも同じかそれ以上に電波弱くなるのはしようがないですよ。

お試しレンタルで確認したほうが良いですよ。

書込番号:19462022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 e-hallさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/05 17:07(1年以上前)

>それは舞い散る桜のようにさん
ありがとうございます。
販売員の話に、なにも調べずに簡単に乗って契約をしてしまいました。
お試しレンタルですね。
勉強になりました。

書込番号:19462444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング