Touro Mobile USB 3.0 1000GB 5400 JP 0S03805 [スムースブラック]

-
- 外付けHDD・ハードディスク -位
- ポータブルHDD -位
Touro Mobile USB 3.0 1000GB 5400 JP 0S03805 [スムースブラック]HGST
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月15日
外付けHDD・ハードディスク > HGST > Touro Mobile USB 3.0 1000GB 5400 JP 0S03805 [スムースブラック]
写真や動画の保存用に購入したのですが、
使用中に急に中身が読み取れなくなり、
フォーマットされていませんとエラーが。
ネットで検索したところパーティションが壊れたらしいということで
その時は何とか復旧出来たものの、
先日久しぶりにPCへ繋いだところ
ディスク表示もされなくなってしまいました。
電源ランプは点灯するし、
動作音もするのに認識されず困っています。
思い出の写真や動画が入っているため、
下手にメーカーへ修理に出すとデータが消されそうで二の足を踏んでいます。
データ量としては少ないのですが、
データ復旧に出すしか無いのでしょうか。。。
書込番号:19591644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お尋ねの記述から,ご自身でのデーター復旧は困難かと・・・
専門の業者に依頼するのが宜しいのですが,
目ん玉が飛び出る程の価格かも!
平素からバックアップは十二分に・・・
書込番号:19591842
3点
メーカーに修理に出すと中のデータは削除されますので止めた方が良いでしょう。
かなりの金額になりますがデータ復旧会社で中のデータを救出して貰った方が良いです。
今の状態であまり弄らない方が良いです。あまり弄るとデータが救出出来なくなってしまいます。
書込番号:19592183
3点
ヘタにいじらなければ専門の会社でデータ復旧は可能。これを教訓にメインとバックアップの2台体制に移行。
書込番号:19592482
1点
HDDの状況にもよりますが、有料ソフト『ファイナルデータ10』で回復できるかもしれません。
体験版があるのでダメ元で試してはどうでしょうか?
『ファイナルデータ10』
http://finaldata.jp/
書込番号:19592629
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HGST > Touro Mobile USB 3.0 1000GB 5400 JP 0S03805 [スムースブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/03/28 16:01:17 | |
| 2 | 2016/11/26 6:57:37 | |
| 0 | 2016/11/19 13:46:55 | |
| 3 | 2016/08/28 13:15:13 | |
| 2 | 2016/07/18 17:43:11 | |
| 18 | 2016/06/07 21:42:02 | |
| 1 | 2016/03/31 21:34:55 | |
| 2 | 2016/03/27 11:43:07 | |
| 4 | 2016/02/15 14:17:24 | |
| 4 | 2016/02/06 0:11:23 |
「HGST > Touro Mobile USB 3.0 1000GB 5400 JP 0S03805 [スムースブラック]」のクチコミを見る(全 65件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







