『インクの消耗について』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

PIXUS PRO-100S

  • すぐれた色再現など豊かな表現力を備えた、プロやハイアマチュア向けのA3ノビ対応インクジェットプリンター。
  • 8色染料インクの高い発色性と光沢性により、鮮やかで美しい写真プリントを可能にする。
  • 高画質プリントをスムーズに仕上げられるソフト「Print Studio Pro」と、RAW画像編集ソフト「Digital Photo Professional」との連携をさらに強化。
PIXUS PRO-100S 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-100Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-100Sの価格比較
  • PIXUS PRO-100Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100Sのレビュー
  • PIXUS PRO-100Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-100Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-100Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100Sのオークション

PIXUS PRO-100SCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • PIXUS PRO-100Sの価格比較
  • PIXUS PRO-100Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100Sのレビュー
  • PIXUS PRO-100Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-100Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-100Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100Sのオークション

『インクの消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-100S」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-100Sを新規書き込みPIXUS PRO-100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 インクの消耗について

2016/09/19 12:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-100S

クチコミ投稿数:101件

インクの消耗について、参考になるアドバイスを頂きたく、宜しくお願いします。

現在、Pro100sの購入を検討しています。
あるお店で、Pro1を税込みで、55,000円弱で、インクを各2,200円で勧められ、触手が動き、当サイトで色々と調べたところ、何かにつけて、インクの消耗が激しい事が判り、今一歩のところで踏みとどまりました。

さて、Pro100sもヘッドクリーニング等で、Pro1並みに、インクの消耗が激しいのでしょうか?

何卒、有効なアドバイスを頂けましたらと思います。

書込番号:20215922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/19 13:23(1年以上前)

このクラスのプリンタはいい作品を作るためなら用紙やインクをいくらムダにしても構わない…という人向け。
ランニングコストが気になるならカメラ屋やプロラボで仕上げてもらった方が結果安上がり。

書込番号:20216014

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2016/09/19 13:35(1年以上前)

幻魔大戦さん、こんにちは。

> さて、Pro100sもヘッドクリーニング等で、Pro1並みに、インクの消耗が激しいのでしょうか?

PRO-1も、設定次第では、その激しくインクを消費するクリーニングを、オフにすることができます。

ただその場合、プリンターを良好な状態に保つのは、ユーザーの役目になりますので、事前に試し印刷をする、頻繁に印刷する、などの工夫が必要になるかもしれません。

ちなみにそのような自動クリーニング機能は顔料機のみで、染料機であるPRO-100Sには、もともと付いていないようです。

書込番号:20216048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4887件Goodアンサー獲得:420件

2016/09/20 13:56(1年以上前)

インクはネット通販でいいのでは?

書込番号:20219730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 42000円で購入 3 2021/07/15 21:19:12
フチなし印刷で日付の印字 1 2021/02/26 19:30:14
LightroomCでプラグイン印刷ができなくなった 2 2020/11/23 20:28:57
PRO-100が壊れて 10 2020/10/28 7:23:54
生産完了? 10 2020/08/25 18:25:18
PRO-100の寿命と 修理の相談 17 2023/07/30 7:48:04
顔料と染料 5 2020/04/21 16:49:09
写真が真ん中に印刷されません 5 2020/03/14 18:42:23
厚い紙は駄目? 16 2020/01/30 19:52:56
2L判印刷できない 14 2020/01/22 23:56:06

「CANON > PIXUS PRO-100S」のクチコミを見る(全 328件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-100S
CANON

PIXUS PRO-100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

PIXUS PRO-100Sをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング