『予約しました。(今度はケース)』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『予約しました。(今度はケース)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

予約しました。(今度はケース)

2015/02/13 15:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

スレ主 AndroMIXさん
クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-CM1の満足度4

ビームコーポレーションがCM1用のケースを発売。

これで落とす心配をせずに使えそうです。

http://www.cotta-japan.com/SHOP/121658/list.html

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150213_688178.html

書込番号:18471833

ナイスクチコミ!4


返信する
TomoJeeさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/16 12:45(1年以上前)

ケースの情報、有難うございました。
本体にストラップ取付け部があればケース不要ですが、ストラップが付いてないと落としそうなので探してました。
真ん中のがいいと思いますが、パンツみたいにゴムが伸びてしまわないかと気になります。
たかだかケースでこの値段も少し高過ぎですが、他になければ仕方ありませんね。


ところで液晶保護フィルムは手配されましたか。
今朝こんなのを見付けて注文しました。

"http://www.amazon.co.jp/OverLay-DMC-CM1-%E4%BD%8E%E5%8F%8D%E5%B0%84%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-OLDMCCM1-12/dp/B00SKK2VVI/ref=pd_sim_sbs_e_2?ie=UTF8&refRID=00RRMK3B05WD8SEYQ6PK"

書込番号:18483091

ナイスクチコミ!1


スレ主 AndroMIXさん
クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-CM1の満足度4

2015/02/16 19:54(1年以上前)

保護フィルムの情報ありがとうございます。
高光沢の方を注文しました。Amazonは現在在庫切れですが楽天では両方とも在庫ありでした。

Amazonにあるコンバージョンレンズも気になるところですが、
本体とケースだけでも結構な金額なので…

売れ筋の商品とは(一桁では済まない位)マイナス桁違いの販売台数でしょうから、
関連商品も含めて値段が高めでも仕方ないのかもしれませんね。

書込番号:18484351

ナイスクチコミ!1


TomoJeeさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/16 21:12(1年以上前)

私も高光沢を注文しました。

しかし、本体もケースも銭のかかるスマホ付きデジカメですね。
電池は内蔵らしいのですが、電池が劣化したらどうなるんですかね。

今更キャンセル出来ないし、困ったものです・・・・

書込番号:18484745

ナイスクチコミ!0


スレ主 AndroMIXさん
クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-CM1の満足度4

2015/02/16 23:02(1年以上前)

既に販売開始になっているドイツのパナソニックのサイトで説明書を見てみましたが、
電池劣化で交換の時には販売店かパナソニックに問い合わせのようです。
故障の修理と同じ対応になるのではないでしょうか。

ドコモのスマホの内蔵バッテリー交換だと高いもので1万円近くしますので、
ドコモの端末ではありませんが、この機種もそのぐらいになるかもしれません。

電池が劣化するまで使い続けたくなるようなカメラであって欲しいですね。

書込番号:18485342

ナイスクチコミ!1


TomoJeeさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/17 20:39(1年以上前)

CM1は如何にもグリップし難そうで、裸ではレンズ部を握り手の脂を着けてしまいそうなので、AndroMIXさんから情報を頂いたCOTTAの革ケースの内4月上旬発売予定の、丸い蓋がレンズ部に被さるハードケースを注文しました。1ヶ月間は落とさぬよう脂を着けぬよう、腫れ物に触るように使わなければなりません。
情報をご提供頂き、ありがとう御座いました。

内蔵の電池切れに備えて、モバイルバッテリーは必要品と書いてあるサイトがあったりして、内蔵バッテリーがどうも気に入らないので、電池交換可能な後継機が出れば乗り換えそうですが、高い革ケースがまた使えるといいと思っています。

書込番号:18488332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/02/18 22:08(1年以上前)

ゴムは伸びるので敬遠。

書込番号:18492475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング