『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズキャップ

2016/04/02 11:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

クチコミ投稿数:3件
別機種

このクチコミにあるタフブックさんの貴重な情報により、アメリカから$499で購入しました。
日本語の取説はネットでダウンロードできたし、格安SIMで何ら問題なく使えています。
でも持ち歩くときにレンズが汚れるのが気になったので、近くのコンビニでレンズキャップを買ってきました。
ワンカップ大関とか(月桂冠でも松竹梅でもいいのですが)の商品名で売っていますが、これについてくる液体は必要ないので胃袋に流し込み、自分が必要としているプラスチックのキャップをCM1につけたところピッタリ。毎日の持ち歩きに重宝しています。

書込番号:19751041

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/04/02 11:21(1年以上前)

--- 毎日なくす予感。

書込番号:19751062

ナイスクチコミ!5


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/04/02 11:44(1年以上前)

>--- 毎日なくす予感。

 毎日増える予感。

書込番号:19751116

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2016/04/02 13:44(1年以上前)

キャップ無くした。は、呑む口実。

書込番号:19751387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2016/04/03 06:44(1年以上前)

清酒メーカー大喜び。

書込番号:19753435

ナイスクチコミ!2


Khun Taさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/23 15:40(1年以上前)

レンズキャップの情報を共有していただき大変にありがとうございました。キャップはメーカーによってわずかに大きさが異なることを今回発見したわけですが、その中で宝酒造の松竹梅てん(天)(200ml)のふたがレンズにまさにぴったりでございました。まるで誂えたかのように一部の隙間もなく、レンズにはまっておりまして、本体を振ろうが逆さにしようがはずれません。重ねてお礼申し上げます。

書込番号:19812988

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/04/24 22:43(1年以上前)

Khun Ta さん、有難うございます。
実はわたくしの手元にあったキャップは各社のものがいりみだれていて、どれがどれか判らなかったのですが、ワンカップという言い方が一番わかりやすいと思ってワンカップと書いてしまいました。よく調べましたら大関はすこし大きすぎるようですね。私のもどうやら松竹梅のようですがキャップにメーカー名なくわかりません。みなさま、検証せずにすみませんでした。
みなさま購入の節は店頭で実機検証してくださいね。

書込番号:19817182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング